ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
嬉しい事と残念な事。


今日は新月です。
P1180017_R.jpg

























1本の電話で
朝からとっても幸せになれました。
P1170692_R.jpg
大事な人が喜んでる、とゆーのは
それを感じるこちらも嬉しい気持ちになれますです。
久々にそいうの、感じました。

















あぁ・・・今日は朝からイイ気分だわぁ・・
P1180030_R.jpg
と思った午後。
決戦の午後です。





















撃沈。
無題44  無題45
落選ですよ。
落選。
アァー(´д` )。
何とかなるよーに何とか頑張ります。





















そんで。
こんなところを見ちゃいないでしょうが。




何がアレかと言うと・・・。
ほら。
ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事のない
強さを持った 絆に変わるだろう。

結婚生活ってのはこいう事だと思うのです。

人様の幸せを願う気持ちがあたしにもあったのかと
ちょっと驚き(笑)


















P1170920_R.jpg
『ママ、さっきから何の話しとるん?』









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄26(Mon) 21:35   銀さん以外 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
雨。


ここのところ
日中&夜に雨が降って
朝起きると止んでるのでお散歩には行けてるのですが
地面は濡れてるんですよね。
P1170953_R.jpg
『今日は濡れてないぉ!』























地面が濡れてると
足だけ濡れるのかと思ってました。
が。
跳ね返りでお腹もべちゃべちゃなるですね(・ω・;)
P1170697_R.jpg
お散歩から帰ると
すぐにベッドで丸くなってます。
























だから雨の日はレインコートでお散歩してるのですねぇ。
P1170886_R.jpg
あ。これはネズミちゃんですが。
ちょー可愛いかわいいカワイイっ。
萌えの嵐です。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄23(Fri) 08:43   お散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ちょとづつ破壊。


以前にも載せたと思うのですが。
これ。
P1170978_R.jpg
何ですか、これ。















ちょと離れてみましょーか。
P1170977_R.jpg
テレビのスピーカー部分です。
前気づいた時は、確か2つだったような気がするのですがね。
6つも穴開けられちゃってます。


















P1170674_R.jpg
『誰の仕業ですかねー?』

銀さんでしょーに・・・。















年末の話になりますが。
アメトーーーークの家電芸人スペシャルの回。
観覧に来てたお客様に
まだアナログテレビの人? とか
薄型の液晶とかぢゃない人? とか
何だったらまだ、テレビデオ見てまーす! って人とか
居るかどーか聞いてました。
ほっとんどの方が、まだ分厚いブラウン管のテレビでしたよ。
我が家ももちろんそーです。
もしかしたら世間様はすっかり薄いかっくいいテレビなのかしらと
思ってたので・・(・ω・;)
2011年でしたっけ。
まだ大丈夫ぢゃーん。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

見れなくなる。というよりも
銀さんがスピーカー部分をちょっとづつダメにしてしまうのではないか、と
思ってます・・・(・ω・;)
P1170946_R.jpg
『知らない知らない・・・何も知らない・・・Zzzzzzz・・』








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄17(Sat) 14:57   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
そんなにありませんからっ。


月曜にシャンプーしました。
P1160494_R.jpg
どっさり毛も取れました(σ´・ω・)σYO!!





















怪獣にまとわりつかれながらシャンプーしてくれる旦那っちです。
P1160974_R.jpg


























その間、あたしは銀さんスペースのお掃除を。
ベッドやら毛布やら色々洗って綺麗なのに換えて・・・。
シャンプーが済んだ銀さん
わさわさ騒ぎながら綺麗なベッドにおしっこしました(`‐ω‐´)
そんで、また違うベッドに。
翌日起きたら、またまたそこにおしっこしました。
こらーーーーっヽ(#`・ω・)ノ
この時期そうそう簡単に洗濯物は乾きません。
ので、頼りないマットだけで過ごす羽目に。
P1170932_R.jpg
『ママ・・寒いです・・。』

とか言われても
そんなにベッドも毛布もありませんからっっ!























P1170933_R.jpg
『もうベッドにおしっこしません・・・。』



ちゃんと午後には乾いたので
ベッド置いてあげました。
タイミングがズレたので叱ってもないけれど
やっぱりマットだけぢゃ寒かったらしく
おちおちお昼寝もしてられない様子でした(・ω・;)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄14(Wed) 14:28   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
写真。


先日。
家鴨のくちばしのあひるさんのところで見た
ここ

さっそく遊んでみたり。
昨日カフェで
テーブルのちょと離れたところにお菓子を置かれるとゆー
嫌がらせを受ける怪獣顔。
(+゚艸゚)ンフフ♪











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄12(Mon) 15:28   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
初カフェ。


3連休です。
今日はシャンプーをと思ったけど
あまりの寒さに可哀想な気がしたのでヤメ。
そんでやって来たのはドッグカフェ。
P1170715_R.jpg




















お目当てのカフェがあったのですが
行ったらお休みです(σ´・ω・)σYO!!
日曜ですよ?今日。
(´・з・)プー 。






















カフェと言えば・・・
P1170754_R.jpg
『お菓子お菓子お菓子ーっ!』

























わざと少し離れたところに置いちゃうのは
P1170761_R.jpg
こいう面白可愛い顔が見たいからです。
































他にはとっても静かなコリーの子が居ただけなので
まったり出来ました。
P1170851_R.jpg
銀さんは、しっちゃかめっちゃか落ち着きませんけどね。























カフェに来るといっぱいお菓子が貰えることを知ってるので
P1170863_R.jpg
帰宅拒否です。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄11(Sun) 18:03   お出かけ | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
始動。


お正月休みも終わりました。

休み中、ほんっっっとにだらけ放題で
お昼前に起きては
ご飯とトイレ以外
ほぼずーっとPC前で過ごしてた旦那っちも
仕事が始まり
あたしも普段の生活のペースが戻ってきましたよー。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
P1170590_R.jpg
銀さんは相変わらずです。
























たまに毛布と戦ったりもします。
P1170592_R.jpg
おっぴろげ・・・。























言いそびれた事やら
言えなかった事やら
言わなくていい事やら
言わなくても分かるでしょう?な事やら
何だか埃被った売れない雑貨屋さんみたく
ごちゃごちゃと溢れてたりするものが
日常生活ってもんなんだと思います。
今日は年末におかしくなったガス給湯器を新調してくれるのに
ガス屋さんが来てくれます。
銀さんは遊び相手がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と
おおはしゃぎに違いありません。
P1170597_R.jpg
『ボクそんな事しないよ・・。』







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄07(Wed) 09:07   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
あけましておめでとうございます。


2日です。
もう正直おめでとうって言い飽きちゃったー(´・ω・`)アァ・・・
とかは内緒ですよ。
テヘ。















さて。
わんこにはお正月も何も関係ないので
何らペースを乱す事なく早起きです。
そして早朝散歩。
P1170549_R.jpg


















お散歩が終わると
ずーっとお昼寝。
P1170486_R.jpg
絵に描いたような典型的な寝正月のヒトです。

















初詣に行きました。
年齢がバレてしまいますが
旦那っちは前厄。
あたしは後厄らしいです。
知らなきゃ知らないで済んでいくのにーっ・・・。
P1170495_R.jpg
お願い事は言うと叶わないの?
言ったらホントになるの?
あー。黙ってられんっ。
お正月早々、ツアーの発表かと思ったら
ファンフェスタの開催発表でした。
あ。コブクロさんです。
前回から半年。
どーか神様・・・チケット取れますよーに・・・(^-人-^)
お願い事ってそれかよ!とかナシの方向で・・・。

ちゃんとみんなが健康で過ごせますよーにとも言うてきました(σ´・ω・)σYO!!
ほんのちょっこりのお賽銭で
色々お願いしてしまう欲張り者です(*´σー`)。














そしてもう1つ。
お正月には親戚のお家に集まります。
たらふくご馳走になります。
そーしーてー。
何だか素敵なものを頂いちゃいました。
P1170508_R.jpg
パグちんのシールのついた
わんこ用お節風お菓子セット!
色んなものがあるのですねぇ。

















夕ご飯の後、
銀さんにあげようとしたら
いつもよりものっそい必死で喰らいついてまひた(笑)
P1170527_R.jpg
こういう顔で。













そんなわけで賑やかな年明けです。
本年もどーぞよろしくお願いします┏(I:)












にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄02(Fri) 10:56   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2009 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder