ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
寝相。


無防備過ぎると思うんです。
P1410368_R.jpg










近づいても起きないし。
P1410367_R.jpg














少し経ってから見てみるとベッドから出てるし。
(ちなみにこれも新しいベッド♪)
P1410396_R.jpg











んで、この手。
P1410393_R.jpg
くにょっ。
わーーーー!
かーわーいーいー!・*:.。☆..。.(´∀`人)
どうしようもなく癒されます。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄10⁄26(Wed) 14:53   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
京都に行ってきました。


15日から23日まで
旦那っちが遅い夏休みです。
家族3人が揃ってゆっくり時間を作れる機会がなかったのとか
ま、とにかく気持ちのタイミングも揃わなかったので
この休みを利用して
延ばし延ばしにしてた義父の納骨に行く事になりました。
P1400794_R.jpg
銀さんは、お昼ごはんを挿んでの1人での留守番は難しいコ。
獣医さんに預かってもらいました。














P1410508_R.jpg P1410502_R.jpg P1410507_R.jpg

P1410499_R.jpg P1410519_R.jpg P1410540_R.jpg

旦那っちの車のナビはたまに狂います。
そしてそれが、結構重要な時に狂うのです。
GPSがねー、機能しなくなるんです。
今回もそうでした。
あたしの携帯のアプリで無事に到着しましたけどね。
んまー!立派なお寺でした。
でもさー。
あたしはまだ足腰がどうのって歳でもないからいいけど
年とってよれよれになって坂だとか長い階段だとか登れるかしら、と
余計な事も思ったり。















夕方。
銀さんを迎えに行くと
とんでもないテンションで、うりゃー!っと飛び掛ってきました。
あー。可愛い可愛い・*:.。☆..。.(´∀`人)
お迎えに行くまで、2時間弱、家に銀さんが居ない状況が
静か過ぎて寂しかったです。
お昼間なんていつもイビキかいて寝てるだけなのに
寂しかったです。
銀さんらぶ
P1410339_R.jpg










気持ち的にも一段落出来たのと
家族でドライブ的な感じでちょっと楽しかったのと
遅い夏休み、特にどこにも出かける予定はなくても
何となくこれだけで充実したような気分です。
P1410572_R.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄10⁄20(Thu) 20:56   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
秋ですね。


朝晩はすっかり涼しくなって
お散歩に出ると、キンモクセイの香りが何ともいい感じです。
P1400928_R.jpg










お久しぶりです。
P1400955_R.jpg
銀さんともども、元気です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

















涼しくなったので、ベッドを新調しました。
P1400950_R.jpg
裏?底?がボロボロになっちゃうんですよねぇ。
ニオイはまぁ可愛いのでイイんですけど、
底?がボロけると洗った時とか暴れた時とか
四角の形をしてくれないので(笑)















んでも、今日も日中は25度とかなので
銀さんにはちょっと暑いらしく、
ベッドは正しく使われません。
P1410038_R.jpg
枕代わり。















何だかんだで10月も半ばになろうとしています。
もうほんっと、何もしてないくせに早い早い!
P1400951_R.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄10⁄12(Wed) 15:24   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2011 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder