ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
調子上がらず。


痛み止めの注射をしてもらって

翌日は少しマシになった感じで

小間切れの間隔だけど、少しフードやオヤツをたべました。

ので、獣医さんには行かず

1日置いた次の日、獣医さんに。

栄養の点滴と、ステロイド、痛み止めの注射。

先生は銀さんに

あれやこれやと色々なものを食べさせてくれようとします。

特別待遇です笑

前回は注射から帰って、夜までずーっと寝てたのに

今回は何に打ち勝とうとしてるのか

後ろ足、ヨロヨロになりながら

踏ん張って起きてました。

寝る前に💩がしたくなったみたいで

くるくる回るのも力が入らない様子。

オヤツは食べてもフードが少なめだったせいか

上手く消化出来ないのか

ねっとりした掴めないうんちを

1度に出し切れなくて終わったと思ったら

またすぐ場所を変えてうんちポーズ。

スッキリしたようで、ちゃんと寝てくれてましたが

結局夜中にも2回💩。

それだけでも今は体力を使うようで

朝になってもベッドで静かに寝てました。

お昼も。

何か食べたい素振りはするけど

口まで持って行くと、プイ!です。

今日は水分しか採れてません。

明日また獣医さんに行ってきます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄03⁄02(Thu) 20:10   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder