ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
一喜一憂。


昨日、おしっこするのも忘れる?くらい寝倒した銀さん。

オムツ生活か...と今日は買いに行って

お昼前から巻いてみたら

普通に足上げてシートにするし!笑

あと、ウロウロし始めて

オヤツのほう見たりあたしの顔を見たり。

色々食べさせたら食べる!!

昨日まで何だったの??

こんだけ食べるならフードも食べる?と

あげてみると、食べた!

夕方、花ちゃんが来てくれて

お手製の魚卵ビスケットをくれて

それも食べた!

イイ日と悪い日の波があり過ぎる...

こんなもんなのかな。

すごく嬉しい事ですが。

昨日獣医さんで、

賞味期限切れてるし、ボクはよくこういうの分からんけど

飲ませてみたら?とタダでくれたこれ。

マイタケエキス、この何ちゃらフラクションって

癌細胞の抑制力がすごい、との事。

お値段検索したらイイお値段でした(^_^;)

先生!ありがとう!

あ、いや、

健康食品だしマユツバでそんな、昨日飲んで

今日効く、とかないでしょうけど笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄03⁄07(Tue) 20:25   副鼻腔内腺癌/副鼻腔内腫瘍 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder