ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
台風が来ますね。


気圧のせいかこの数日、ビミョーに元気がないような気がします。
あたしにしか分からないくらいビミョーな変化です。
フードは食べるけど
仕方なくイヤイヤ食べてる感じだったり
眠るにしても、普段以上にぐったり感が出てたり。

今日、朝は身体がまだ寝てたようで
薬は飲ませたけど
まだ食べない、って言うし銀さんの望むままにして
お昼前にもう1度、ご飯は?と聞いたら
もうちょい後にして、って言われて
(喋らないけど分かるから!笑)
結局モゾモゾ起きだした13時前にがっつりフードを食べた。

食べる、という行動も体力を使うし
がっつり食べた後はがっつり寝て、1時間程したら
絶叫して発作が。
何も出来ないから名前を呼んで撫でてあげるだけなんですが
これ、発作の後の顔。


調子よく来てたところに鮮血で鼻血は
結構こたえます・・・
止血剤を飲ませてずっと撫でて。
すぐ落ち着いてくれました。
良かった・・・

今日はフードは嫌なんですって。
ココナッツオイルのビスケットばっかり夜は食べました。

自分のご飯はテキトーでいいや、って思ってるけど
銀さんのご飯は、何時に何をどのくらい食べさせないと!みたいな
ガチガチな気持ちがあって
食べてくれたら何でもいいと思ってても
なかなか凝り固まった考えが解れてくれなくて
気持ちが沈んでしまったり。
もっとでーん!と大きく構えないとダメだなぁ・・・







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄08⁄03(Thu) 23:01   鼻腔内腫瘍/鼻腔内腺癌 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder