ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
また緊急に。


昨日の夜、ちょっと回復して楽そうになって

今朝も朝からおしっこ出来て

何か食べたそうにしてたから

まず美味しくないs/d缶をあげてみると見向きもしない。

で、バウムクーヘンをまた食べた。

食べた後は、消化するのに寝ます。

またダルそうだなぁ・・・と観察してて

今日は獣医さんは12時半までだったので

それまでに行くか行かないか決めよう、と思いました。

お昼前にムクっと起きておしっこ出来たので

ああ、ちゃんと出てるから獣医さん行かなくていいわ♪と思いました。

お昼過ぎにはs/d缶を結構食べて(!!)

お昼寝して

夕方、ご飯の支度を始めた頃に起きてソワソワし始めて

おしっこしてるなー、と見たら

チョロっと数滴・・・

何度もおしっこの体勢になるけど数滴か出ないか。

こうなるとずーっとこの動きの繰り返しになります。

どうしよう、朝まで長い・・・

朝までこの状態を続けさせる?

と思ったら可哀想で、先週駆け込んだ緊急のところに行きました。

今日は旦那さんも一緒に。

膀胱の石だけの問題なら難しい手術でもないんだけど

尿管に何かしらあるとなると

まず何があるのかの検査(麻酔)

を鼻のCTを撮った病院まで行ってしなくちゃいけない。

それはねー、んー・・・

まず、手術の選択肢があたし達にはない。

色々と諦めたわけではないけれど

手術はやっぱり選べない。

それは旦那さんも同じ意見。

だから今日一緒に行ってもらって良かったと思った。

あたしからの説明よりも

かなりシビアな内容だからこそ、先生の口から話して貰ったほうが

何というか・・・覚悟が出来るというかね。

また石か何かが邪魔して出なくなったらその都度対応する事にしました。

小さくなったな・・・

ちょっと前まで8キロ超えまで増やせてたのに

(若い頃のピーク時は10キロ超えてました)

今日は、服着てハーネス着けた状態で7.3キロだった。

抱っこしても軽くなったなと分かって辛い。

銀さーん!

大好きだーーー!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄10⁄15(Sun) 21:18   鼻腔内腫瘍/鼻腔内腺癌 + 膀胱問題 | Comment(4) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder