ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


先月くらいから、旦那っちに犬飼いたいとちょくちょく言うたりしてみた。
あたしは子供の頃から犬が居た生活をした事もあるけれど、
旦那っちはその経験がなく多分戸惑ったんだろなぁ。
何やかんやと理由を付けられて却下されとったのん。

もうさー、犬飼わないとこの世の終わりかも・・・くらいの気持ちにまでなって、
ハンストぢゃないけど、ニオイが嫌だ!と、お休みになると平気で2日程お風呂はもちろん髭剃りも歯磨きもしないよーなおやぢにそんな事言われるなんてーーーっと、その日を境に挨拶以外の言葉を発する事が嫌になったりで、
お家の中はかなりの険悪ムード

何やかんやでやぁぁーっと犬飼おか言うてくれたー。
(*-∀-)ニタァ

あ・・・いぁそのォ・・あたしの粘り勝ちとかそいうのではないと思ひたひ・・

飼うまでにはまだまだ色々お勉強やら準備も必要になるけどねー。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄05⁄18(Fri) 21:56   未分類 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder