ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
チョコ。


銀さんにあげたチョコ。

080217_0703~01


わんちゃんにカカオがいけないのですよね。
で、これはカカオの代用品でキャロブとかゆーもので作られてるそうです。

080217_0704~01
銀さんの食いつきがあまりにも良く
(何をあげてもスゴイとかってのはナシです・・・)
昨日ちょっと食べてみまひた(・ω・;)
ニオイはね、酸っぱくてチョコとは程遠かったので
かなりの勇気が要ったのですがjumee☆think1

角っちょをほんのちょっぴり・・・。

お?
おお?

結構イケルのですっ!(笑)
例えるならばっ・・・
カ○リーメイトのチョコ味とかそいった感じですっ。

まぁでも・・・
あたしはいちお人間だので、
こっちのチョコのほが断然好きですよ・・・。
080214_2104~01
旦那っちへあげたチョコ♪
まだ食べてませんが・・・


P1060165_R.jpg
「ボクのチョコのが美味しいもんねー(・┰・) 」






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄17(Sun) 07:21   食べ物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


へぇ おいしいんですね。
匂いが・・って聞いてたからドキドキしちゃいましたけど(笑)

でもやっぱり人間用チョコの方がおいしそう!!
まだ食べていないなんて立派です!!
2008/02/17 12:46URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
かなり勇気が要ったのですがね(・ω・;)
なら食べるなって話ですが・・・。
思ったより全然普通にイケましたっ♪
いぁ、確かに人間用チョコのが最高ですが・・。
2008/02/17 17:31URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder