ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ただいま。


3泊4日の旅行から帰ってきまひた。
写真が山盛りにあるので、
どこから手ぇつけてエエのか分かりません(・ω・;)

初日。
今回カートを買って持ってったり
銀さんのベッドも持ってったりで
荷物が大量でした。
車のトランクが満タン。

ちょとづつ整理してちゃんと書きますです。
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
と、ちょっと抜けた顔文字で・・・。

P1060277_R.jpg
「忘れんうちに、ちゃんと書きなよっ?」

(-ω-lll)ノ゙ァィ...
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄22(Fri) 15:34   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


すでにアチラでちらっとみましたが(笑)

コチラも待ってますよ♪

わたかの荘 レジャーな島なんですね??夏向けです??

2008/02/22 22:53URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
へへ(笑)
あちらも見てきまひた♪
渡鹿野島って・・・、今はどうなのか分からないけど、あたしが知ってる限りでは、はなちん♪さんの思う『夏向けレジャー』ではなく、夜行くと当然朝まで船がないので戻れないし、『殿方向けレジャー』な、‘えええ・・・渡鹿野島行っちゃうの???(*・ノωノ) ’みたいな島かと・・。
今は違うのかも知れんです。
2008/02/23 07:39URL | 。あやち。[ 編集]

え~イイなぁ
春が先に来ちゃいましたか?
イイなぁ~ウチは皆が揃わないので。。。今回は、日帰りになりそうρ(・ω・、)イジイジ

3月に主人が休暇を取ってくれてるんで、久しぶりですよ!

カート・・・偶然ですね!ウチもこの前買ったんですよぉ~でっかいの!!

二人乗ってくれるとイイなぁ・・・と思ってね

さて。。。上手くいくかな?
2008/02/23 21:14URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
普段銀さんとは一緒に寝てないので、今回初めてホテルで一緒に寝たのですが、興奮してしまって・・・(・ω・;)
ちょろちょろちょろちょろとあたしと旦那っちのベッドを行ったり来たり。顔をペロっと舐めてみたり大変でした。

2人乗せられるカートなんですか?
乗ってるところ、また見せてくださいねっっ♪
2008/02/24 12:55URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder