ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ショック・・・。


昨日、旅行日記1日目を書いたのですが
一旦アップして
編集しよとしたら
DBエラーって出た・・・。

で。




  え


    た。


        ( ┰_┰)




何を書いたのか思い出せるけれど
もっかい書くパワーがなくなってまったですぉ・・・(´・ω・`)

お写真だけで許してくらさい<(_ _*)>
んっと。
西名阪自動車道でたこ焼きやらこの寒空の下食べた事とか
水族館のお魚で癒された事。
今回の為を含めて、銀さんにカートを購入したのは正解だたって事。

P1060304_R.jpg
覗いてる不気味な可愛いコが居ます。


P1060380_R.jpg
お魚ってとっても癒されますね。
旦那っちはずーっと銀さんをあたしに預け、
ずーっとこいう綺麗な写真を撮りまくってくれまひた。


P1060368_R.jpg
すれ違う人はみんな、人間の赤ちゃん連れてるんだろうと思ってたはず。
が、違うと分かりビックリ。
そりゃそーだ。
こんなうらめしい顔で覗くんだものっ(・ω・;)


P1060575_R.jpg
さすが水族館。
ラッコちゃんが公衆電話、らっこしてますぉ♪(すびばせん・・・)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄25(Mon) 16:00   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

分かるっ!!
書いたのが消えた瞬間って
もぅなんつーかこぅ・・・脱力だよね・・・
悔しさと悲しさと・・・

銀さ~ん
うらめしそうなお顔ww
大きな水槽見て何を思ったか・・w
2008/02/26 13:59URL | *ちくわ*[ 編集]


>*ちくわ*ちゃん
編集とかしようとしてエラーになってしもーて・・。
何やらイライラするしさー。

お魚見るのは初めてだけど、銀さん多分、自分は人間だと思ってるから
お魚を何て思ったんだろうねぇ・・・。
2008/02/26 17:12URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder