ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ホテル。


水族館を出て、
あ。水族館って夕方4時半までなのです。

水族館からホテルまではそう遠くもなく
コンビニに寄ったけれど、すぐに到着ぱんだ 喜ぶ


P1060590_R.jpg
綺麗な感じです。
独身時代、お友達と来たすんごい安くて美味しいお料理屋さんのすぐ近く。
海もすぐ前だし。
入り口の横には、お外を歩いてきたわんちゃん用に
足洗い場とタオルが用意されてました。





お部屋は8階。
なかなかいい感じですよー。

P1060606_R.jpg
「色々チェックしとかんと♪」

ベッドと、畳のお部屋もありました。
ちっこいベランダも。
旦那っちはそこでホタル族です。




荷物があまりに多くて銀さん連れては一度で運べなかったので、
一旦部屋に入った後、取りに行きました。

080218_1727~01
ふと見上げたお空にはまん丸お月様。
携帯でもそこそこ撮れるもんだぱんだ 喜ぶ




何やかんやしてる間にすぐお夕飯の時間。
銀さんも一緒にレストランに。
一応トイレシートやらも持参。


P1060635_R.jpg
実は苦手な蟹。

P1060642_R.jpg
「ボクもボクもっっっ!それちょーだいいいーっっ!」
船盛りっheart0

他にも焼き物、酢の物、揚げ物、デザート。
銀さんにあげられるものは何かないものか・・・とテーブルの上を見ても
(わんちゃん用のご飯もちゃんとあるんですが、あたし的にあんましフード以外のものをあげたくなくて)
食べられそうなものがない・・。
と、目に付いたのがお刺身のツマっ。
大根をあげてみたら、大喜び(笑)

P1060649_R.jpg
机の下でちょろちょろしておりました。
よそのお客さまにじゃれてみたり・・・。
パグちゃん、大根食べるの?言われたり。


お料理、美味しかったですぱんだ 喜ぶ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄26(Tue) 17:35   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは。
とても良さそうなホテルですね。
銀次郎くんと舟盛りの写真とてもいい感じですね。
2008/02/26 17:55URL | 田澤[ 編集]


>田澤さん
はじめまして<(_ _*)>
ホテル内のあちらこちらに、トイレシートやら消臭スプレーやら用意されてたり、なかなかイイ感じのでしたよ♪

中に人が入ってるんではないか?と思う程イイ表情をしてくれたりします。
タイミングよく撮れてますよね。
2008/02/27 08:02URL | 。あやち。[ 編集]

こういう時は小型犬!
アンも小さくなって旅行に行けると良いのになぁ・・・
舟盛り・・・二人で食べたんかい~?結構量多いじゃん?
犬は繊維は消化出来ないから◯んちが増えちゃうんだよねw
大根とか芋とか。ぷぷぷ。
アンはりんごとイチゴを一つやれば満足するよ。
2008/02/27 11:47URL | あひる[ 編集]


>あひるたん
大きくても、餡ちゃんは大人しくお利口さんだから連れて行きやすそうにも思う・・。

舟盛り、とーぜん全部美味しく頂いたさ♪
美味しかったんだものっ。

ブロッコリーとかあげた日にはv-294確かに多い・・・(笑)
満足を知ってる餡ちゃんはやっぱりお利口さんっ♪
銀さんはー、お腹いっぱいでも、美味しそうなものが見えたら、黙っちゃーいない・・・。
2008/02/27 15:59URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder