ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ホテル その2。


あたし達の夕飯が終わり、
お部屋に戻って、銀さんにもご飯を。

いつからか他のわんちゃんが全くダメになってしまって
近くに他のわんちゃんが居ると
腰が引けて前に進めなくなってしまいます(・ω・;)

P1060666_R.jpg
「あそこに誰か居るんだよ・・・。」


お食事の時に、ホテルの方から他のわんちゃん達と仲良く遊べるイベント?
がある事を聞いて、行ってはみたのですが・・・。

P1060679_R.jpg
旦那っちの足の間でうずくまってますね(・ω・;)
終始尻尾は垂れっぱなしでひた。

銀さんの他には、ホテルの看板犬ちゃんの元気なトイプードルちゃんと
すごーく大人しいミニチュアダックスちゃん。
お客様が連れてた、元気なトイプードルくん。
みんな仲良くしようと寄ってきてくれるのに、すぐにしょんぼりなっちまうのです。

P1060697_R.jpg
「遊ぼうよーっ!」

P1060692_R.jpg
「ママっ!ママっ!おっぱらってっ!!」
へなちょこですアップロードファイル

んーむ・・。
確かにね、わんちゃん同士仲良く遊んでくれたらエエなぁとも思うのですよ。
けど、こんなビクビクしてるのを
無理してどーこーさせるのも
銀さんにとっては、すんごいストレスになってんぢゃないかなぁ・・・とも思うのです。


お部屋に戻ったらば元気いっぱいですけどね。
P1060624_R.jpg
「お部屋が一番っ♪」
内弁慶王子ですな・・。



我が家は普段、違う部屋で寝てるので
初めて同じ部屋に寝る事が嬉しくて仕方なかったのでしょうか・・・。
いつもならとっくに寝てる時間なのに、
ちょろっちょろちょろっちょろと、あたしと旦那っちのベッドのところに来て
顔を覗き込んでみたり、
ペロっと顔を舐めたり、とにかく寝ない(・ω・;)
可愛くてたまらなかったけど、
こっちも寝なくちゃいけないので・・・
伸びるリードで壁のフックに繋いで寝てもらう事に。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄27(Wed) 21:08   お出かけ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder