ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ホテル その3。


朝を向かえ、朝食を頂く時間に。
銀さんももちろん一緒に連れて行きます。

朝食はブッフェスタイル。
和食あり洋食あり。
朝からもりもりでございましたーぱんだ 喜ぶ

一緒に眠れたのがよほど嬉しかったのか、
銀さんも笑顔ですheart03

P1060787_R.jpg
「えへへー♪ おはよぅ♪ おこぼれ欲しくて笑ってんだよっ!」

またまた、お皿の上のレタスとかあげてしまうのであります・・・。




朝食の後、屋上ドックランに行ってみました。
屋上は風が強くて寒いっっ。
他のわんちゃん2匹と一緒になったけど
やっぱり銀さんは尻ごみしてしまう・・・。
080219_0919~02
何でしょう・・・この切ない表情は(・ω・;)


しばらくして、あたし達だけになったので
お部屋に戻って帰り支度をして
お伊勢さんに向けて出発なのですっっアップロードファイル


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄28(Thu) 17:21   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

すみませんねぇ
バトン受けて下さり、ありがうです!
助かりました。。。

「銀ちゃん」は、自分のペースで遊ぶのがイイんやろなぁ。。。
「あずき」は、家では「小春」の”あそぼ”の誘惑には乗りませんよ・・・
一人でカミカミしたり、ソファに寝そべってる方がイイみたい

個性があるしね!

伊勢は満喫できたみたいですねぇ~
美味しいものが多いので、私も伊勢は好きなとこです

結構、お隣の県なのに、遠いでしょ?それがねぇ~
2008/02/28 23:07URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
ぜーんぜんですよぅ♪
ただ・・・あたしで止まってしまっても大丈夫でしょかね(・ω・;)<バトン

自分のペースで、がええんかなぁ。
人にはすっごく懐くんですけどね。

三重ってお隣なのに、やっぱり遠いイメージですよね(・ω・;)
といふか、鳥羽とか伊勢とか南部のほうは、三重出身のあたしから見ても、何となく遠い感じがしてしまいます。


2008/02/29 16:48URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder