ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お伊勢さんと実家と。


ホテルを出て、お伊勢さんに向かいました。
内宮さんと外宮さんとあって
伊勢神宮にはわんこを連れては入れないので、
目的は、おかげ横丁ですぱんだ 喜ぶ


もしもの時を考えて(銀さん歩かんくなる、とか)
カートも持ってく。
朝10時過ぎたとこなのに、既に人がいっぱい。
銀さんちょろちょろするし、これは迷惑だっ・・・とすぐにカートに。
P1060885_R.jpg
「歩かなくてええのん?」


ぶらぶらしながらおかげ横丁到着ぱんだ 喜ぶ
080219_1101~01


この看板の向かいに赤福さんがあります。
が・・内宮さんのところからおかげ横丁に到着するまでにも1軒ありまして。
そのお店も結構な人が並んでたんです。
この本店も・・・・人っ!!
P1060904_R.jpg
すれ違う人の多くが、赤福の袋を持ってましたよ・・・。
並んでまで買う事ないよね、とあたし達断念しました。
冬場はね、お善哉とかあるんですよー。
夏は赤福氷があるしー。
毎月1日は朔日餅があるのですー。
って、まだそこまでは営業再開してないのかな・・・。


色々なレトロな感じのお店が並んでます。
P1060928_R.jpg
「おまい、誰だよっ?」


P1060914_R.jpg
「もう・・・飽きたんですけどー・・。」
何ちゅー顔しとるのでしょーかね・・。


美味しいものが色々売られてたのですが、旦那っちの会社へのお土産と
お義母さまにお土産を買って、おかげ横丁を後にしました。


P1060987_R.jpg
「次はどこ行く?」

旦那っちがお買い物してる間、外で待ってたのですが
色んな人が銀さんに気付くと、寄ってきて声かけてくれて
撫でくりまわしてくれて・・・(笑)
わんちゃん相手はダメだけど、
人にはとっても懐くので、可愛がって頂きました<(_ _*)>





スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄02⁄29(Fri) 05:26   お出かけ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder