ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
なばなの里。


お伊勢さんを出発したのはいいけれど
お昼ご飯どうする?ってな話に。
出てくる時は既に、お昼前だったので、
おかげ横丁で済ませてくれば良かったのですが(・ω・;)
段取りも決断力も悪いですアップロードファイル

携帯で、実家までの道のりにドッグカフェとかないかを検索。
途中、赤福を買わなかったので、
それよりもあたしの好きなへんば餅屋さんに。

080219_1219~01

赤福も美味しくなった、と実家の母は言うておりましたが、
ここのお餅も・・・ものすごく柔らかくて美味しくなってました(笑)
080219_1455~01
目玉おやぢが並んでるみたいですねぃ。



で。
検索して出たドッグカフェ。
行ってはみたけれど、閉まってる様子。
ええ。だいぶイラだってます。空腹で。
o((´∀`*))oケラケラ○o。
何なのでしょーか。イライラし始めると、言うても仕方のない事やら
思ってもどうにもならん事をグズグズ言い始めたり。しませんか?(・ω・;)
あたしだけですかね・・・(・ω・;)

結局実家に電話して、今から帰っても何かご飯作ってくれる?と聞いてみたり。
愛しの母親は、おうどんを作ってくれまひた・*:.。☆..。.(´∀`人)
感謝感謝<(_ _*)>

銀さんはとゆーと・・・・
080219_1011~01
「おまい、しっかり運転しろよなー。」
とでも言うてるかのような、この手。

そんでもって、たまに肩にアゴを乗っける銀さん・・・。
080219_1014~01






実家に着いたのは午後2時を回ってました。
夕方から、母親のリクエストでなばなの里に。
P1070079_R.jpg

実家からは車で1時間弱くらいのところです。
正直言うて・・・(どーせ、しょぼいんでしょ・・)と思ってたのですよ(・ω・;)
ごめんなさい。


ところがーーーっっっ!
想像以上でございましたっ。
P1070085_R.jpg

中華料理を食べてきたんですがね、それも美味しかったです。
(って、結局食べ物ですか・・・)
ぢゃなくてーっ。
うわぁー♪
へぇぇぇぇぇーっ♪

と感激しましたですぱんだ 喜ぶ
P1070233_R.jpg



銀さんはお家でお留守番jumee☆paw7
ケージのところに、おやつを置いてなかったので、
新年会から早く帰ってきた父親、銀さんにおやつあげれんかった、と残念そーでひた。
P1070306_R.jpg
「ボクもおやつ貰えんくて残念でひた。」








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄03⁄01(Sat) 10:36   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

へんば餅うまそうじゃ~!
ホントは餡が外にあるより中にある方が好きなので。
手で持って、びよ~んって出来る方が・・・w
なばなの里は他のブログでも見たけど、スゴいねえ!
2008/03/02 00:50URL | あひる[ 編集]


>あひるたん
中に餡のほーが食べやすいよね。この辺りは、昔のお伊勢参りの名残なのか、お餅屋さんが多いのさ♪
子供の頃はストーブの上に置いて焼いて食べたりしたw<へんば餅

なばなの里は、この施設全体がイルミネーションでね、すんごい綺麗だたよっっ。
2008/03/02 06:53URL | 。あやち。[ 編集]

おもちが美味しそう
三重には、赤福・・・と思う私ですが、こんな美味しそうなお餅があるんやなぁ~

どうしても、私なんか三重に行くと島に渡って、魚介類を堪能するか・・・になるんやけど、まだまだ知らんとこありそうやぁ!!
2008/03/04 22:56URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
他にも色々なお餅屋さんがありますですよ♪

お魚ももちろん美味しいですっっ。
お肉も美味しいのですっ(笑)
美味しい美味しいと食べまくってしまうので、こいう感じに(・ω・;)
2008/03/05 15:30URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder