ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
カフェ。


翌日。
お家にぼさーっと居ても退屈よねとゆー事で
ドッグカフェ等色々検索。

なかなかイイ感じのお店を見つけたので、
3人(旦那っち、母親、あたし)+銀さんでランチしに行こうとぱんだ 喜ぶ

お家から車で20~30分程の関宿に。
東海道五十三次:47番目の宿場でありますよっ。

080220_1232~01
レトロな町並みにしっくり馴染んだ和風っぽいドッグカフェ。
ぽ庵さん。

ご夫婦お2人でやってらっしゃるよーです。
気さくな奥さまで、落ち着ける素敵なお店でしたぱんだ 喜ぶ

お店の中には看板犬ちゃん達もjumee☆paw7
P1070331_R.jpg
「いらっしゃい♪」
他にトイプードルちゃん達も♪

P1070384_R.jpg


銀さんはやっぱりわんちゃんには弱いのですあせあせ
P1070388_R.jpg
隠れたりしてしまいますよ(・ω・;)


で。
母親はカレーうどんと季節のごはんのセット。
旦那っちは、たらこスパゲティ。
あたしは・・・
080220_1311~01
ちょと懐かしくないですか?
この鉄板の上に卵。で、その上にナポリタンっ魂ちゃん
美味しかったですっっぱんだ 喜ぶ

わんちゃんメニューもちゃんと置いてくれてて、
お野菜のヤギミルク煮を頼んだのですが、
銀さんは、普段以上に大興奮で、いつものご飯より美味しい匂いだったのでしょう。
写真を撮るスキも与えない程の早業で平らげてしまいまひた焦る3

P1070335_R.jpg
「ぴゃー。美味しかったぁぁっっっ。」

食後のラテも頂いて、すっかりくつろいでしまいました。
P1070378_R.jpg
旦那っちは、抹茶ラテ。
グラスにもちゃんと可愛く『ぽ』の文字がぱんだ 喜ぶ
080220_1341~01



お店を出て、教えて頂いたわんちゃんも遊べる公園?のよーなところに行ってきまひたアップロードファイル

080220_1420~01
向こうにうっすら小さく見えてるのは
世界の亀山モデルです(笑)

P1070407_R.jpg
芝生もあって広くてお散歩にはちょうどいいところでした。

ただ・・・・
P1070428_R.jpg
「寒くて歩かれへん。」
風が強かったのですよ。
踏ん張って抵抗したりします。太ももがプルプル寒さで震えたりするので
仕方なく抱っこ・・・。

うろうろして帰ってきましたぱんだ 喜ぶ

080220_1438~02
「もっといっぱい写真撮ってなかったっけ?」






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄03⁄02(Sun) 08:49   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おしゃれなカフェ
和風がイイなぁ~いかにも三重って感じ!
「銀ちゃん」美味しくお料理食べたんやぁ
グラスが粋な感じe-278

2008/03/04 22:59URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
古い町並みにしっくりくるお店でした。
わんちゃん用はわんちゃんに美味しいように出来てるのでしょうか・・お店の方が運んできてくれた時、ものすっごく飛び跳ねてがっついてました・・・。

2008/03/05 15:32URL | 。あやち。[ 編集]

このブログのスキン良いねえ!
駄菓子屋さんの袋みたいだわv-218
ドッグカフェって採算合うのか良くわかんないんだけど
意外と長続きしてるとこ見ると趣味と両立してるのかしらん?
うちのすぐ傍にカフェ(ドッグじゃないっぽい)が出来つつあるんだけど
石蔵を借りてだから雰囲気はあるかもと思ってたら内装ガンガンやってて
中はもう石蔵の雰囲気ゼロになっちゃってるw
やっぱ外から見た感じと繋がってるこういう店が良いなあ・・・。
歩いて30歩くらいだから逆に入りにくいかもだけど一回は行かなきゃなあw
裏の家具屋も有名なのに入った事ないし・・・(o゚ 3 ゚):;* ブッ
2008/03/07 09:11URL | あひる[ 編集]


>あひるたん
言われてみれば、駄菓子屋さんっぽいかも(笑)
のほほんとした感じにしたくてね。

今回行ったこのカフェは、趣味も兼ねてるような感じっぽく
ものすごーくイイ雰囲気。

せっかくの石蔵なのに、なぜにっっ??(・ω・;)
もったいない。
その辺りは近場に色々良さそうなとこあって
ちょと羨ましいのであった・・・。
2008/03/07 12:51URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder