ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
リカバリ。


あたしのぱちょこん。
DELL。
以前、ネトゲにすっぽりハマって
寝てる以外はゲームでそ?くらいな程どっぷりな時期がありました。
そのために買い換えたようなものです。

そのDELL機、
たまに勝手におかしなページが開いたり
おかしなページが開いたり
おかしなページが開くんですよ。
それに、唸る。
何が気に入らないのか唸るのです。

ウィルスチェックをしてみたら
毎回何かしらひっかかります。
テヘ。

なのでこの際(どの際?)まっさらにしようぢゃないか!となったのです。

説明書だの手順書だのっていうのは、
どうしてあほの子にも分かるように書いてくれないのでしょうか・・・。
書かれてる通りしようとしても、
そもそもその画面がありません。
080309_0738~01


結局DELLさんに電話して
カタコトの日本語のおねぃさんと一緒にして頂く事に。
日本語はカタコトですが、英語は堪能っぽいので
素敵な発音に、逆に分かりにくかったりします。
080309_0739~01




そして完了。
あで・・こんなに文字ちっこかったっけか?とか
顔文字入れてないから使い難いわっ・・とか
昨日の夜、やっとこさイイ感じになりました。
かと言って唸らなくなったわけではないのが不思議です。
080311_0634~01
白目を剥いてまで前に進むのを抵抗するこの道に
一体何があるのかも不思議です。
銀さんのこわいこわいポイント。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄03⁄11(Tue) 08:56   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ぢ・・・ぢばくれいがっ!
ぱちょこんにも何かが取り憑いてたりw
うげげぇ~~~!
2008/03/11 13:36URL | あひる[ 編集]

Re:ぢ・・・ぢばくれいがっ!
>あひるたん
ええええええええーっっっΣ(・ω・`|||)!!
憑いてない憑いてないっw

2008/03/11 14:35URL | 。あやち。[ 編集]

No title
こんばんわ~ご無沙汰してました。。。ちょいと疲れがきまして・・・コメント返しをしては・・・もう寝よ
こんな毎日をしてる間に一週間経ち。。。肩こりかなぁ?

ところで!!フレーム変わってるしぃ~可愛いなぁ^^
和歌山も、このところ暖かいから過ごしやすいですね!!
そろそろ~ランで再会かぁ~!!
2008/03/12 21:50URL | ねねパグ[ 編集]

No title
>ねねパグさん
ちょっと変えてみましたe-343

大丈夫ですか??
睡眠って大事なので、休める時はゆっくりしなくちゃーです。

イイ気候になってきましたねぇー。
花粉症とかないでしょか?
あ。あたしは全然平気なのですが。
また誘ってくださいませ♪
2008/03/13 08:37URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder