ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ドッグラン。


肉球も完治したし
お天気もいいので
ドッグランに行ってきましたの。


他のわんちゃんと仲良く出来るか心配ではあったものの
まぁ、無理する事もないしね、と。


今日出会ったわんちゃん達は、大人しい子が多くて
何となく銀さんもいつもみたくビビル事もなく。


が。やっぱりわんちゃんよりも
よその飼い主さまに懐いておりました。
ちょっと目を離すと
よその人の足元に近づいて、寄り添って・・・
まるでそこの家の子かのように・・・汗


あたし達の日頃の運動不足もあるので
走り回ってきました。
高いところにも登れます。
P1080100_R.jpg
『ハァハァ・・・。』



でも降りられません。
P1080169_R.jpg
『えーっと・・降りたいんですがね・・』
この可愛い足っ絵文字名を入力してください



他のわんちゃんは、そんなにハァハァ言わないのに
鼻ぺちゃパグだからでしょーか・・・。
すんごいハァハァ言うてました。
P1080182_R.jpg
『いっぱい走ったからだよっっ』



すっかりバテたり。
P1080226_R.jpg




P1080239_R.jpg
『帰る?』



2時間半くらい遊んできましたです。
お夕飯食べたら、すっかりダウンでもう爆睡です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄03⁄22(Sat) 20:25   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

銀ちゃんらーぶっ♡
なんかみょーに足長くない~?
えろちーっくだわw
足白いし。
銀ちゃんも自分の事犬だってわかってない?
鼻ぺちゃさんには、これからハアハアの季節だわねー!
ドッグランで他の子と上手に遊べるようになるまでには
何度も楽しい思いしなきゃだめかもね。
アンも去年はへたくそだったわ。今年は全然違うよー!
きっとだんだんと上手に遊べるようになるわん。
2008/03/23 22:16URL | あひる[ 編集]

Re:銀ちゃんらーぶっ♡
>あひるたん
足長いでそ(笑)
この日もよその飼い主さんに、『足の長いパグちゃんですねぇ♪』と言われた。
でも、あたし達の間では『足短くなったよな?』な会話なのだっ。

って、餡ちゃんもやっぱり自分を犬だとは思ってない?
これから暑くなるまではちょくちょくランに行って遊ぼうかなーと思ってるよー♪
やっぱり慣れも大事かなぁとね。

2008/03/24 08:12URL | 。あやち。[ 編集]

No title
あ~行ったんやなぁ~
どうでしたぁ?「銀ちゃん」かっとびましたか?
暑いくらいの天気だし、今はちょうどイイ季節やもんね!!

ウチはまだ、行けてないんよぉ~
でも。。。これからは「小春」にとって、はぁはぁ・・・ガウガウが大変v-356
「あずき」よりガウガウなんでね。。。今でも散歩は、「あずき」についていくけどヘロヘロ~
2008/03/24 23:41URL | ねねパグ[ 編集]

No title
>ねねパグさん
行ってきましたよー。
お天気良かったし、肉球負傷でお散歩も行けてなかったし。

この日は大人しいコが多かったみたいで、
結構走り回って追いかけっこ出来ました♪

段々暖かくなると、ちょっと興奮するとすぐ
ハァハァガゥガゥですからねぇ(・ω・;)
2008/03/25 21:30URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder