ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
げほっ・・・


土曜と日曜は旦那っちが休みだので
平日あたしと2人ぽっちの時とは違い遊んでくれる人が増えて
銀次郎は白目剥いてはしゃぎまくったり、噛み付いたりじゃれたり・・・。

あたし達が夕飯食べ終わった頃、それまで寝てた銀次郎が
クゥゥゥゥゥーo(´ ^ `)o と起きた。
なーに自分達だけ食べてんだよぅ・・・遊べよぅ・・・ってな感じで動き出したと思ったら

げほっ!

なっ・・・なにっ


ゲロった・・・。
いぁ、液状でわなくエサがそのまんま消化されてません・・・な感じで
さっと掴んで拭き取れる状態のもの。

えーっ・・・ええええーっ・・・えええぇええゑエぇえええーっΣ(☉ω☉ノ)ノ

ちょっと遊び疲れちゃったのかしら・・。
夕飯あげようかどうしようか悩んだけれど、美味しそうなエサのニオイがしてくると大興奮だたので、
いつもよりすこーし少なくしてあげてみた。
がっついてた(^-^;

とりあえずちょと大人しくさせたげて、様子見てみよぅ・・・。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄03(Sun) 20:18   体調 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder