ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お花見。


書かなくちゃと思いつつ・・・汗



旦那っちがお仕事の平日。
銀さんを連れてお花見に行ってきましたの。
080402_1213~01




お家から車で10分もかからないところです。
銀さん連れてなかったら自転車で行こうと思ったのですが・・・。
駐車場に停めるのに30分程並びましたよ・・・。



080402_1237~01
お城って、こういう高台にあるぢゃないですか。
しかも石段で。




当然銀さん、登りませんよ・・・。
P1080389_R.jpg
『うそん?これ?登るん?(登れないフリしてもエエ?)』



・・・・・・・。
抱っこして登りましたアップロードファイル



桜をバックに銀さんを撮りたかったのです。
1人ぢゃなかなか難しいのであります。
P1080476_R.jpg







先日のドッグランの時から何となく気づいたのですがね。
もしかしたら、マーキングちゅーのを覚えたかも知れません。
今まで外でおしっこはしなくて、
お散歩だって帰ってきたら一目散にペットシートに駆け込んだりなのに
他のわんちゃんのニオイがするのでしょうか。
それらしき場所をクンクンして、ちーっ♪と。
P1080509_R.jpg






歩き疲れたのか
お家に戻ったら、いつも以上に爆睡でしたよ。
P1080396_R.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄04⁄05(Sat) 22:22   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

No title
マーキングとは違うけど ウチは外にでたら必ずう○ちします。
やっぱりオトコノコだしマーキングするのかな。。

どこも今は桜が見どころですよね 和歌山城きれいなんだろうな

2008/04/06 20:51URL | はなちん♪[ 編集]

No title
>はなちん♪さん
外でe-283はまだ数えるくらいしかしてくれないのですー。
開放的で気持ちいいだろうけどなぁ・・・と思うのですが(・ω・;)

マーキングなのかどうか分からないのですよ・・
でも普段のお散歩では電柱のにおいを嗅ぐだけなのに
こういうとこにお出かけすると、ぴゅぴゅっとひっかけてますです(笑)

今日の雨で散っちゃうかもですーっ。


2008/04/07 08:07URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder