ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
1年。


ちょうど去年の6日。
義父が亡くなりました。
昨日は一周忌の法要。
前日、義母と旦那っちとお墓のお掃除に出かけたのです。





あたしとしたことがっっっ・・・
携帯を持ってくのを忘けました落ち込み



こんなに綺麗な桜を前にがっかりです。
080406_0753~01
明日こそは忘れないゾ!と翌朝撮ったものでございます。
見事な枝垂れ桜。



080406_0754~03
わぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)と思えるちゅーのは
ココロのゆとり、とでも言いましょうか、があるって事ですね、きっと。



080406_0755~01
下から見上げた時の
お日様と花びらの光の具合が好きです。



ここなら苦労なく、この方と桜が一緒に撮れそうな気がしたのですが。
P1080387_R.jpg
『階段あるとこは勘弁だぜー。』

ありませんよ・・・。



今日は雨です。
散ってしまうだろうなー。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄04⁄07(Mon) 12:50   銀さん以外 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

見事な枝振りっ!
お花見ってさー、木の下でどんちゃん騒ぐのじゃなく
ひっそりとお寺とか山なんぞに咲いてる古木と
しんとした空気に包まれつつ
過ぎ行く春を惜しみつつ散る花びらを見つめるって方が
ホンマモンのお花見の気がするわ。
実際、私一回もどんちゃん騒ぎに参加したことないのよねぇw
なんか理由つけて・・・。

いい木だわねぇ・・・。
2008/04/08 08:28URL | あひる[ 編集]

Re:見事な枝振りっ!
>あひるたん
木の下で騒いでる人達はさー
お花なんぞ見てないのよね、多分。
お酒飲めて仲間と騒げたら、桜の下ぢゃぁなくってもねぇ・・・。
といふあたしも、そういうお花見には参加した事がないのであーる。

こういう桜、とっても厳かな感じで
意地悪な気持ちがなくなるよね。
2008/04/08 10:33URL | 。あやち。[ 編集]

全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー

2008/04/13 15:29URL | ラブ・タロー[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder