ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
第6感。


銀さんは、
ご飯の前
お散歩連れてけ!ってのと
旦那っちが帰ってきた時くらいにしか鳴きません。

他のわんこに対しても人に対しても
飛び跳ねたりはするものの
鳴く事はありません。
(番犬には全くなれません。)



夕方。
骨ガム食べるのを手伝ってあげてると、
部屋の入り口のドアのほうに向かって
ワウ!
ワウ!!
ワウゥ!!

突然何度も鳴いたり。
P1080570_R.jpg



この前は、PCの前であたしの膝の上に乗ってた時。
突然、立ち上がって
あたしの肩につかまり、
あたしの背後に向かって
ワウ!
ワウ!!
ワウゥ!!


もちろん旦那っちは
会社に行って居ない時間です。

何かが見えてるのでしょーか。
たまにこあくなります。
080421_2059~02
この顔もこあいです。




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄04⁄22(Tue) 08:18   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

あるあるあるっ!
ウチのも、何に向かって吠えてるのかわかんないけど、
ずーっと同じトコ凝視して吠えてる時あるっ!
鳴いてるんぢゃーなくて吠えてるの。
そん時ゃ、わたちも怖い‥(((((゚Д゚;)))ナニナニ??

えと‥
最後の写真のお顔。
むちゃくそ怖いですーーーっ。。

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
2008/04/22 08:27URL | 矢部[ 編集]

Re:あるあるあるっ!
そそそ、鳴くんぢゃなくて『吠える』だわっ!
わんこにしか見えないナニかが居るんだろうか・・。
あたしゃ、犬が苦手なお義父さんが
『わしが居らんからって飼い始めよって!!』とかうっすら現れてんぢゃないかと思うと、なにやら怖くて(・ω・;)

夜はいつも、あたしの体にどっかくっつけて導眠するんだけど
昨日はひっくり返ってこんな顔して寝始めたので・・・w
すんごい顔だよね。
o((´∀`*))oケラケラ○o。
2008/04/22 09:05URL | 。あやち。[ 編集]

ちょっと違うけど・・・
アンは部屋の中でいつも同じ方向を見て切ない顔をして動かなくなるんだよね。
私の声にも反応なく、じっと見つめて。
風鈴を見つめる目つきと、この何もない壁の方を見つめるときが
なんだか私の手の届かない何かと繋がってるみたいな感じがして怖い。
唸ることも吠えることもしないで
じーっと見つめる。そのときは正座。
ひょっとして先代犬がそこに居るのか?と思ったりもする。

誰か歩き回っておるのでは? 
  ・・・
ぎゃああああああっ!
2008/04/22 09:33URL | あひる[ 編集]

Re:ちょっと違うけど・・・
ああああー・・・やっぱり何かあるのかね・・。
人には見えない感じない別の世界が見えとるのかも知れん。

動かなくなる事はないけど
同じ方向みて吠えるん。
呼びかけてもお構いなしにね。

キンちゃんが見えてるのかも知れんよ?|ョд・)
キャァァァァァァァーっ!
2008/04/22 12:34URL | 。あやち。[ 編集]

No title
ご無沙汰してました。。。更新する間がない日が続きました。。。
凄い顔で寝てるな~ははは

「銀ちゃん」 上品そうに見えてたけど。。。やっぱり普通にパグやなぁ^^

ところで、『ミニパグミ』ですが、
今、場所を変更しようかと・・・マリーナの入場券が『オーカード』で無料という情報を入手!!!

近いし。。。きれいかなぁ?って思って
ご一緒しませんか?
ひろろさんも、大勢の方が楽しいよねぇ~って言うてましたよ!!!

旦那様とご相談くださいね~

2008/04/23 22:58URL | ねねパグ[ 編集]

No title
>ねねパグさん
お上品に見えてたですか?(・ω・;)
ただのちっこいおっちゃんなのですよ・・(笑)

なーんと!
オーカードで無料とはっ!
すごーく行きたいのですが、
来月14日から18日まで銀さんを連れて実家に帰るのです。
旦那っち1人なら空いてるのですが、それでは意味ないですしね(・ω・;)

また機会があれば、是非是非誘ってくださいませっっっ。
2008/04/24 07:25URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder