ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ドッグラン。


GWですね。
旦那っちのお仕事はカレンダー通りなので
後半4連休がゴールデンですが。



飛び石のお休みの今日、
お天気もいいので、ドッグランに行ってきました。



先客は、ミニチュアピンシャーちゃんが3匹程とミニチュアダックスちゃん。
最近銀さんは、何だかデカくなって
スラリとしたミニピンの仔達がものすごーく機敏で小さく見えました。
P1080712_R.jpg
『よっこいしょっと・・・』




お家を出る時から大騒ぎで
ランに着いてもずーーーーーーーっとゲヘゲヘ舌出して
鼻息荒くしてたのは銀さんだけです。
P1080687_R.jpg
『鼻ぺちゃだから、そりは仕方ないっ・・・ハァハァ。』



人懐っこいのはイイ事ですが・・
よそ様のところにてこてこ歩いて行って、
すりすりと戻ってきません。
人間のちびっことも仲良く出来ました。



最近、外ではしっかり足をあげておしっこ(マーキング?)する事を覚え
お気楽な感じでうろちょろ・・・。
おしっこ




少しずつ、他のわんちゃんにも慣れて
だんだん近づいてこられても平気なようになりました♪
今日は、ミニチュアダックスの男の子にえらく気に入られたみたいで
コソーっと近づかれて、くんくんニオイを嗅がれて
おち○ち○を舐められたり(・ω・;)

そうそうっ!
フレンチブルドッグの女の子が途中で来ましたの。
同じく人懐っこい子で
撫でてぇぇ♪と近づいてきてくれて、ナデナデしたげると
ごろりーん♪とひっくり返ってくれたり。
鼻ぺちゃさんは穏やかなのでしょーか。
今日は暑かったせいもあって、ぐったりでした。
銀さんは最初からゲヘゲヘだったし。
P1080930_R.jpg
『もう疲れましたよ・・・。』



疲れたのは銀さんだけではなく
旦那っちもらしい・・・・。


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄04⁄29(Tue) 18:08   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

クールベストを使ったら?
昨日、うちも公園にドッグフェスティバル見学に行ったんだけど
27度近くあって、しかもテンション上がりまくりでハァハァなっちゃって
帰る前はクールベストをつけて冷やしたわ。
触ってみたら良い感じだったよん。
冷たい水を持っててかければもっと効果があるって。

今日、久しぶりにどか灰で鹿児島は死んでますw


2008/04/30 09:20URL | あひる[ 編集]

あっつぃもんなぁ~。。
そっかーっ♪
ちょっとずつでも慣れてきてよかったね~^^
これからは夏に向ってドンドコ暑くなるし、
銀タン、ハァハァがんばれ~♪(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

あ、旦那っちサンも‥(・`m´-,, )プッ
2008/04/30 15:34URL | 矢部[ 編集]

Re:クールベストを使ったら?
>あひるたん
今検索してみたっ。
って、去年も聞いたかもだわ・・(・ω・;)
餡ちゃんもハァハァなるのねぇ。
見てて可哀想になるくらいだので、
買ってみようかなー♪
これに手ぬぐいで首冷やしたら完璧っw

暑くて灰もだと・・・キィィィィーヽ(`⌒´)ノなりそう。
2008/04/30 15:43URL | 。あやち。[ 編集]

Re:あっつぃもんなぁ~。。
>矢部さま
積極的にはまだ寄っていかんけども
近づいてニオイくんくんされても、尻尾垂れなくなったかな。
ってくらいの成長(・∀・)

お家の中では涼しいとこを探して、カーテンの裏の少しでも風があたるとことかで行き倒れとるw

あ。旦那っちは暑さには平気な人かも。
どっちかってーと、あたしのほうが暑い暑いとうるさくなーる。
2008/04/30 15:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder