ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
おやつ。


『アヒルの嘴』さんのとこで見た
犬用自然派おやつ専門店iliosmileさん。


さっそく注文してたのです。
080501_1837~01
お野菜パウダー
ドライ納豆
緑茶クッキー
ブルーベリーボーロちゃん
馬アキレス。



ボーロだけどうして『ちゃん』付けか?
可愛いからです。



ちょくちょくあたしは、銀さん用のものをお味見する癖があります。
だってー、人が食べれんよーなものをあげるわけにはいかんし。
さすがにフードはニオイからして
そそられないので、まだ未経験ですがね。


ボーロの美味しさは知ってます。(もちろんわんこ用)
で。今回注文して届いたブルーベリーボーロちゃん。
080505_1938~01
ニオイを嗅いだら、それはそれは美味しそうな香り・*:.。☆..。.(´∀`人)



もちろん。
食べてみました。
!!!!
美味しいっ!(笑)
旦那っちにもススメテみました。
美味しい、と・・・(笑)




銀さんは言うまでもなく、大喜びです。
P1080939_R.jpg
こりはこの前のドッグランでの写真・・・。






スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄05(Mon) 20:19   犬用品 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お!お買い上げw
ここって丁寧だしウソがない感じが気に入ってるのよ。
熊本の馬刺ジャーキー美味かったよw
ボーロちゃんも美味しかったですか・・・ソウデスカ。タベテミヨウ・・・

フードは匂いを嗅ぐだけで萎えるよね。 タベラレンw
2008/05/05 23:36URL | あひる(きんたろう)[ 編集]

Re:お!お買い上げw
>あひる(きんたろう)さま
お試しに、と違うお野菜パウダーも入れてくれてて
ちゃんと手書きで一筆添えてくれててね。
あー、何だかイイ感じだわぁ♪と思った。
感謝感謝。

熊本と言えば馬刺しだものねぃ( ̄¬ ̄*)w
ボーロちゃんは、後にほんのりちゃんとブルーベリーの味がして
スゥっとお口で溶けるのさw

フード食べた事ある人の勇気はスゴイと思ふ・・。
2008/05/06 17:24URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder