ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
親切。


先日
犬用自然派おやつ専門店 iliosmileさんで
おやつを購入したと書きましたよね。



その中の、緑茶クッキー。
賞味期限が切れてはないのですが、
賞味期限が1ヶ月を切ってるものは送らないようにしてるのですが
確認して頂けますか?と
ショップの方から電話がありました。



確認すると・・・
080509_1719~01
1ヶ月切ってます。



で、一応まだ賞味期限内なので、食べさせられますが
新しいのを送りまーす♪と言われたのです。
ご希望があれば、違うものでも構いませんよ?とまで言ってくださいました。

で。
先日あたしもお味見して美味しかった
ブルーベリーボーロちゃんをお願いしちゃったり(・ω・;)



届きましたよ。
丁寧なお手紙まで添えられて。
080512_0935~01




しかも。
080512_0937~01
エコバッグまで頂いてしまいましたぱんだ 喜ぶ
色々なところでエコバッグを頂くのですが、
スーパーで袋を使わない派のあたしにはちょと嬉しい事であります。



こいう優しい対応してもらえると
次も買っちゃうゾー♪とゆー気持ちになりますよね。







スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄12(Mon) 09:49   犬用品 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おおお
なんか、このお店って、会った事も話した事もないのに
すっごく親身になってくれる感じするよね。
きっと、ワンコ大好きなヒトなんだろうな。
最初アンが大型犬とは知らないから一般的なおまけをつけてくれたんだけど
次に大型犬だとわかったら豚のあばら骨のおやつをつけてくれて、
それが意外にもカリカリときれいに砕けるもんだからビックリ。
写真で見てもわかんない事が多いし、こういうちゃんと相手を考えた試供品を
押しつけでない感じでつけてくれるとこってあんまりないよね。
普通はメーカーの試供品のパックそのまんまだもん。
緑茶クッキーは固くて噛み応えがあるみたいで良いにおいだよね。
期限内に食べちゃえば大丈夫よ!
2008/05/12 13:36URL | あひる(きんたろう)[ 編集]

Re:おおお
>あひる(きんたろう)さま
ちょうどいつも母親から電話があるくらいの時間帯だったから
ふざけた声で、『はぁぁい♪』とか出てしまって
ごめんなさいな感じ(・ω・;)

ブルーベリーボーロちゃんを味見してみたらすごく美味しかった事を伝えたら、電話のおねーさんも
『美味しいですよねっっ♪』って(笑)
ほぼ全部のもの試食してるらしいよ。

緑茶クッキーは小さく砕いて、タッパーに。
これも試食したけど、おから?みたいな味であたしにはイマイチだったけど、銀さんはボーロちゃんより喜んで食べてるかも・・・(笑)
お座りしたら何か貰えんぢゃないかと思って、
お座りして、そのタッパーを見上げてあたしの顔見て、また見上げて・・・ってしてくる。
2008/05/12 15:25URL | 。あやち。[ 編集]

いいお店だね^^
こいうお店というか、人柄もあるんだろね。
信じられるお店って、多そうで少なくて。。

エコバックも可愛いなぁ。
いいなぁ~♪わたちも欲ちぃ( ̄¬ ̄)ジュルル ←違うゾww
2008/05/13 16:26URL | 矢部[ 編集]

Re:いいお店だね^^
>矢部さま
何事も、気持ちよね。きーもーちー。
誠意ちゅーかさ。
多そうで少ないのはお店だけぢゃないのさ、きっと。
何の話(・ω・?)
o((´∀`*))oケラケラ○o。

エコバッグはなかなか便利ぃものなので㌃。
2008/05/13 17:08URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder