ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シャンプー。


明日から日曜まで実家に帰ります。
あたしと銀さんで。




P1090016_R.jpg
日中も賑やかになるので、こういう格好でのっぺりは過ごせそうにはありません。




銀さんのニオイが好きです。
愛しくて堪りませんが
ダメな人はダメだよな・・・と、爪きりだけのつもりだったのですが
シャンプーもしてもらっちゃいました。
あと、肛門腺絞り。足裏の毛のカット。
P1090039_R.jpg
普段のニオイも可愛いけれど、
シャンプーのニオイも可愛くて
ついついクンクンしてしまいます。
かぶりつきたくなります。




P1090111_R.jpg
シャンプーしてもらってる間、
ケージに入れられて売り出されてるわんちゃんの中に、パグちゃんを発見。
ちょうどご飯の時間だったらしく、
他のわんこよりも騒いでました。
顔が見たいのに、奥の通路のエサを準備してるほうに向かって
死にそうな勢いで鳴いてましたの。
さすがパグです。




P1090060_R.jpg
明日は雨になりそーです。
タイヤを新品にしたし、銀さんも一緒だし
ゆっくりドライブしながら帰りますです。


あでゅー(・____________________・)ノ"






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄13(Tue) 23:05   美容室 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

いってらっしゃーい!
だらだらゴロゴロしてる銀さん可愛い~!

今度こそアンも洗おう。
無味無臭なんだけど、たまには良い匂いにしてみようw

お散歩で会ってたパグちゃん、散歩嫌いだったから
とうとう来なくなっちゃって・・・この前飼い主さんを見かけて
元気ですかー?って聞いたら、「散歩20歩くらいで、あと抱っこなんです」って
前もほとんど抱っこしておったけど、メンドー臭いらしいw
家でもゴロゴロしとるんだと。

実家楽しんで来てねん♡
2008/05/14 00:25URL | あひる[ 編集]

Re:いってらっしゃーい!
>あひるさま
毎日夕方まではこんな感じでゴロゴロぐうたらw
ってか、無臭は分かるが、『無味』て (・∀・;)

銀さんは、お散歩大好きなので、助かってるけど
寒い冬は、動かなくなるよ。道端でムーって顔して動かん!!って言う。
抱っこだと誰のお散歩だか分からんよねw

準備しなくてわっっっ。
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン。
2008/05/14 08:43URL | 。あやち。[ 編集]

無味ってね・・・
クンクンしても匂いは海藻の干したのみたいなのがかすかにするだけなので
頭をちょっと齧ってみたんだけどw
味しなかった。
わはははは・・・ヒトに言ったら引いてたw

もう出かけたかな・・・。
2008/05/14 09:12URL | あひる[ 編集]

No title
あ~そうかぁ!
お里帰りでしたね!!

「銀ちゃん」も一緒で、ゆっくりしてくるとイイねぇ~^^
今週は、楽しみの「ミニパグミ」です!

今回に限らず、また次回も頑張って開催したいと思います!
(って、偉そうに!ひろろさんご夫婦が来て下さるから実現したのに。。。)

はい!その通り(一人でツッコミ)

帰宅したら、お里の春便りを楽しみにしてますよぉ~
2008/05/14 22:45URL | ねねパグ[ 編集]

嫁っ子とお子が居ない間
パパンは何をされとるのかちら??
「さみちーーっ!」って泣いてたりして( *´艸`)クスクス

ショップのワンちゃんたち、ホント、ご飯の時間はこっち向いてくんないよねー。
ガラス叩いたらダメなんだけど、向いてほしいばっかりに
辺り見渡してコツコツ叩いてみたり((^┰^))ゞ テヘヘ

気ぃ付けて行っちくるんだじょ♪
楽しんできてちょーヽ(´▽`)ノ
2008/05/15 08:13URL | 矢部[ 編集]

Re:無味ってね・・・
>あひるさま
引かない引かないっ!w
だって、あたしも噛み付くものw
そいえば・・・味はしないかも・・・。
2008/05/16 22:48URL | あやち。[ 編集]

Re:ねねパグさま
ただいま実家からでございまーす。
なかなか普段とは違って
賑やかなので、銀さんはお昼寝出来なかったり・・・笑

ミニパグミ、楽しみですねぇー♪
お天気はよさそうなのかな・・・。
楽しんできてくださいっっ。
2008/05/16 22:52URL | あやち。[ 編集]

Re:嫁っ子とお子が居ない間
>矢部さま
銀さんが居なくて寂しいーーっ!とはなってるかもかもかも?

チビちゃんは、ほんっと見てて飽きなくて
ずぅぅぅーっと、こっち向いてっっ!って視線送り続けたけど
エサの魅力には何も敵うものがないやーねw

楽しんでおるよぉぉーv
2008/05/16 22:56URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder