ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
里帰り その2。


実家に帰ると
美味しいものをたくさん食べます(笑)


ヘビィメタボな自分の事やら
父親やら母親の年齢も考えると、お家ご飯ってーのも
なかなかほっこり出来るしイイものだ・・・と
今回かなりお家ご飯率高し。



中学時代からのお友達とランチに出かけた。
体に良さげなメニュゥのお店。
P1090203_R.jpg
Naif Blanc さん。


ドリンク&デザート付きランチ。
P1090187_R.jpg
何だったっけかなー(・ω・;)
嫌ぁねぇ・・・年とると忘れっぽくて。
トロカジキ?
白身のお魚を揚げたものでした。
お味噌汁にヒジキって初めてだたのですが、これはなかなかイケますですぞ。


P1090192_R.jpg
ミルクティプリン(だったっけかな・・・)
ご飯はもちろん美味しかったけど、
子供の頃からの友達ってのは、大人になって久々に逢っても
すんなり楽しい話が出来たりして
そらがまた美味しさアップに繋がってると思うのです。
誰と食べるかってのは大事。ね。






父親と母親とも夕ご飯を食べに。
何やら誰にも教えたくないイイ感じのお店だとか・・・(笑)
ocean diners 61 さん。
P1090224_R.jpg
お刺身盛り合わせ。
こりっこりで美味しかったです。



生春巻き。
P1090226_R.jpg
ライスペーパーのものかと思いきや・・・。
湯葉で巻いてありました。



マグロのユッケ(だったと思う・・・)
P1090228_R.jpg
これまた美味しかったのですっ。



キャタピラロールとゆー名前。
P1090231_R.jpg
マグロやらお野菜やらをアボカドで巻いたお寿司。
これまた美味っ♪

他にも食べたのですが、美味しそうな盛り付けに
写真撮るのを忘れてしまいました・・・。
お野菜とかお米とかどこのものだとか説明してくれるんです。
安心して食べられますよね。
そりゃー誰にも教えたくなくなるはず・・・(笑)




銀さんはお家でお留守番。
P1090216_R.jpg
『ボクはいつもと同じフード・・・ベロン。』







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄20(Tue) 13:27   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

No title
ご来店ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
写真を綺麗に撮って頂き美味しそうに見えますv-218
機会があれば是非ご来店下さい!
心からお待ちしておりま~す(*^▽^*)
2008/05/21 00:33URL | オーシャンダイナーズ61[ 編集]

>オーシャンダイナーズ61さま
コメントありがとございます<(_ _*)>

美味しそうに見えてますか♪
というかっ、ホントに美味しかったです。
是非また実家に帰った際にはお邪魔させていただこうと思ってます。
2008/05/21 08:03URL | 。あやち。[ 編集]

ヨダレ‥
垂れてますが‥( ̄¬ ̄)ジュルル

氷の上にお刺身っていうのが嬉しいね~♪
時間が経つとお刺身って、なれちゃうし、コレは嬉しいっ^^

ちっこぃ頃からの友達ってのは、ホントにそだよね。
お互い違う生活してても、すーっと話がかみ合うっていうか。。
そいうの大切だよね♪

あ‥
私から見てのあやチンは、ぢつはそんな存在だったり‥ww
わははーーww 照れてきたから帰るっ( *´∀`*)ゞ
2008/05/22 10:10URL | 矢部[ 編集]

Re:ヨダレ‥
>矢部さま
これこれ、はしたない・・・。

器だとか盛り付けだとかも大事よねぇ。
お家では思いつかないような事してくれてあったり
さすがだわ♪みたいなのとかさ。
それも楽しみだもの。

この日会った友達は、今ではみんな環境も違うんだけど
その話を聞くのもまた楽しい。
懐かしい話とかも・・・。

抱きしめてやるどっっっ!<ぢつはそんな存在だったり‥ww
(*´ -`)(´- `*)♪
照れおってからに・・・。
(´-`)
2008/05/22 17:03URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder