ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
里帰り その3。


お買い物編です。


実家に帰るとかなりの割合で
母親とJazz Dream長島 とゆーアウトレットモールに行きます。
今回も行ってきましたよーアップロードファイル
あ。もちろん銀さんはお留守番。
P1090235_R.jpg
『また置いていきやがって・・・。』





実は欲しいものがあったのです。
スニーカー。
いつも銀さんのお散歩に行くのに、何てゆーんだっけ・・・
フロッグサンダル?とかって形のを履いてたのです。
楽ちんでイイのですが
走ったりするのには向かない・・・。
で、スニーカー欲しくて。




買ってもらっちゃいましたっっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
080521_1301~01
NIKE。

もう1足♪
080521_1304~01
PUMA。

どちらもシンプル。
白いほう、後ろから見ると底のラバーがかわゆいぱんだ 喜ぶ
しかもアウトレット価格なので、びっくりする程お安いのです。
あああああ・・・感謝です<(_ _*)>





他に、銀さんのスペースにコルクマットがひいてあるんですが
それがねぇ・・・何だか臭う。
飛び跳ねたりもするもんだから、
この前、部分的に新しいのに換えたとこなのに
もうボロボロきてたりして
何とかならんのか?と旦那っちと考えてたのです。


休みの日に旦那っちとフローリング調のマットを購入してたんです。
でもね、大きさが200×270って大きさがなくて
200×250を購入。
あたしが実家から戻ってから何とかしようと思ってたのです。


が、母親について来てと言われて行ったニトリにて・・・
ちょうどぴったりの200×270を発見。
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

・・・・。
か・・買ってもらっちゃいました。
旦那っちに電話したら、オッケー出たし。

車には乗らないかも・・・と送ってもらって、
出来上がったのがこいう感じ。
P1090256_R.jpg
クッション性もあるので
銀さんが滑る事もなく。
ってか、帰ってきたらこいう状態に出来上がってて(・ω・;)
旦那っちとお義母さまがしてくれたらしい。
これまた感謝<(_ _*)>




銀さんへのお土産はこれ。
P1090282_R.jpg
『おまい、誰だよ?』



白くまさんのぬいぐるみです(笑)
かなり気に入ってくれた様子で
毎日追いかけたり噛み付いたり引っ掻き回して遊んでます。
おかげで・・・・
080520_1816~02
泣いて喜んでます・・・・。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄21(Wed) 13:37   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

侮れずニトリ!
ニトリ中国の地震被害に1億円寄付したってねw
ネットショップもあるし、ナカナカ・・・

しか~ぁし。シロクマ君なんで泣いてるんだ?
しかも鼻がゴソゴソになってないか?
アンに渡したら家中をくわえて走り回るに違いないので
鼻も耳もシッポも食うに違いないので・・・
でも与えてみたいw
2008/05/21 19:44URL | あひる[ 編集]

Re:侮れずニトリ!
>あひるさま
ニトリ万歳だよw
1億ってすごいねぇ・・・。

白くまくんは、毎日引っ張りまわされて
カジカジされて、この状態(・ω・;)
プラスチックとかボタンとか使ってないから安心は安心だけど
鼻やら尻尾やらはヨダレでべちょべちょで・・・w
で、顔に噛み付いたりして、目の刺繍が切れたちゅーか・・・。

2008/05/22 06:51URL | 。あやち。[ 編集]

きゃははww
つか、涙、怖いからっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いぱーぃ買ってもろたんだなー♪
で? わたちの分のお土産は??
買ってもらわんかったのかーっヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ ←どっちがだww

発送とかもしてくれるんだねー。
ほほぉ~。。すごいなニトリって。(3人連続書き、宣伝OK?w)
帰ってきて、出来上がってるのって嬉しいね♪
旦那チャンとお義母サンも、あやチンの喜んでる顔見られて
嬉しかったんぢゃないかなぁ?^^
なんだかこっちまでホッコリ気分♪
2008/05/22 10:03URL | 矢部[ 編集]

Re:きゃははww
>矢部さま
そのうちもう片方の目からも涙流すんでないかと思っておるw

こりが届いたのが金曜で、
その日の夜とかからガサゴソ2人で始めてくれたらしい。
電話で聞いて、テレビは重たかったから動かさなかったと知って
何をををををーっ!!とイラっと来てしもたんだけど
出来上がったの見たら、ぜーんぜんイイ感じでさー。
ごめんなさい、だわさ(・ω・;)

で。
お土産って何だσ(.ω・*)?
2008/05/22 17:06URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder