ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
掃除機購入。


実家日記はおしまいです。



以前に、掃除機が欲しいと書きました
実家に帰ってる間、
お義母さまが掃除やら色々してくれてますが
あたしの吸わない掃除機を使ったらしいです。

帰ってくるなり、吸わなくて困った、と(・ω・;)



やっぱりホントに吸わなかったみたいです(笑)

で、翌日。
お義母さまの掃除機を借りたのですよ。
そしたらっっっ。

掃除機とはまさにこのことっっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

感激する程の吸いっぷりでした。
気持ちがいいっ。
特にどこそこのこれっ!とかではないけれど、
こんなに吸うもんなのかぁぁぁーっっ、とね。


それで即行買う事に決めたのであります。
すぐに電気屋さんに。
あ。ついでに、炊飯器のお釜にちょっぴり傷が付いてるから
それも換えたほーがいいと言われたので、
掃除機と炊飯器を・・・。


買いましたおおおっっ♪
P1090375_R.jpg
音が大きいとかそーんなの気にしません。
だって、どっちみち掃除機なんて音のするものなんだもの。
とにかく吸引力。

吸いますっ。
すっごく吸いますっ。
携帯電話の機種変をした時もですが、
今までのがあまりにもアレなので、スバラシイものに感じますっ。
いぁ、実際スバラシイのです。
ひいたばかりの銀さんスペースのフローリングマットごと持ち上がっちゃうくらいですっ。



掃除機かけるのが楽しくって仕方ありませんっ。
部屋が片付いてるか?と聞かれると、それとはちょっと違いますよ・・・。
P1090327_R.jpg
『ボクもお片づけ嫌いだよーん。』













にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄24(Sat) 16:21   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

じゃあ今まで
掃除機という名のプラスチックのモップで部屋を
掃いていたのかーw
2008/05/24 18:53URL | あひる[ 編集]

Re:じゃあ今まで
>あひるさま
モップで掃くならまだましかもで
ホントにゴミを巻き散らかしてるんでなぁい?くらい
吸いが悪かったのさ(・ω・;)
毎日快適になったわー♪
2008/05/24 21:09URL | 。あやち。[ 編集]

吸いが悪いと
逆にホコリが固まってコロコロ落ちてたりするんだよね( *´艸`)クスクス

気持ちいいよね~♪
だって、隅っことかもちゃーんと吸ってくれるんだもん^^
吸わない掃除機は‥
ちゃーんと掃除機かけてても、まぁるいお掃除になっちゃうもんww

で‥
片付いてないのきゃ?(  ̄w ̄)ぷ
2008/05/26 17:14URL | 矢部[ 編集]

Re:吸いが悪いと
>矢部さま
掃除機かけてもかけても、ホコリがふああぁ♪っと舞っておったのだ。
が、今はスカっと隅っちょまで綺麗に吸い取ってくれるー。
ひじょーに気持ちがよろしいっ。

えーっと・・・
片付けは苦手ぢゃっ( ̄^ ̄;)
床にホコリはないけれどっw
2008/05/26 21:21URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder