ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
1年。


犬を飼うと決めて
ペットショップやらネットやらで色々探し
ふと見つけた大阪のショップで
銀さんを発見。
6-1.jpg
ちっこいなぁ・・・ 絵文字名を入力してください
丸呑みしたいくらい可愛いです。



そして
去年の今日。
大阪までお迎えに行きました。
10907.jpg
体重は1.7キロ。
今の4分の1くらいです。
片手でひょいっと持ち上げられたくらい。



070528_2201~01
ひょいっ♪



お腹だってぽんぽこりんです。
070530_2234~01
が、白目。




こんな狭い隙間にも収まってました。
070606_1405~01





毎日起きると うんこー まみれで
んもぉぉぉぉーっ 泣きパンダ とイライラしながら
足やら床やらケージやら拭いたものです。
070528_0912~02




いつの間にか1年経っちゃいました。
銀さんが来て、
プチ引き篭もりだったあたしの生活はがらりと変わって
楽しいものになりまひた。
ありがとぅ・・・(^-人-^)
これからもいーっぱい元気で楽しく一緒に過ごせますよーに。
P1090125_R.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄26(Mon) 09:01   わんこ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おお~!
たった一年でめんこいちびっこが
立派なおじさんになっとるがなw
こんな風に並べると
すんごい成長したのねー!
銀さんほんとにちっこかったのねー!!!
グゥ~なママに出会えてヨカッタねーっv-22
2008/05/26 09:33URL | あひる[ 編集]

Re:おお~!
>あひるさま
ちっこいちっこい仔ぢゃったのに・・・。
車で迎えに行って、ダンボール?に入れてくれたけど、
家に着くまでずーっとあたしの膝の上でスゥスゥ寝てくれて。
すごく賢いっ!とは言えないけど、
元気なイイ仔になりましたさ♪

2008/05/26 11:24URL | 。あやち。[ 編集]

きゃーーー!
見たいのに。。
成長見たいのに、画像が表示されなーいっ(。´Д⊂) ウワァァァン!
この記事だけぢゃなくて、今までの全部表示されてない。。

後からまた来るーーっ(`・ω´・ )ノ
2008/05/26 14:47URL | 矢部[ 編集]

見えたーっ♪
ひゃー! やっぱ可愛い~o(≧▽≦)o
お腹ぽんぽこの写真なんて、マヂで食べちゃいたいっ♪

もぅ1年経っちゃったのねー。
ホント、立派になって‥。。。
いつも見せてもらってるつもりでも、
やっぱりこーやって見ると改めて実感するねー。

一周年、おめぃ㌧♪カンパ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━イ!!
2008/05/26 17:20URL | 矢部[ 編集]

Re:見えたーっ♪
>矢部さま
たまーに、表示されなくなる・・・。
時間帯なのかFC2さんの問題なのか
はたまた矢部っちのぱちょこんの問題なのか・・・|ョд・)
テヘ。

この頃、ご飯食べたらお腹がぽんぽこりんになって
ころころですんごい可愛かったのさー♪

毎日見てると、チビの頃とそう変わらんでそ・・と思っても
見比べるとぜーんぜん違うよね。
シワも増えたしw

ささっ・・今宵も飲んでおくれよーっ♪
2008/05/26 21:27URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder