ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
苦手なもの。


あたしが、です。
これ。
080524_0713~01
             毛虫。


蜘蛛だろうがゴキブリだろうが全然平気で殺生出来るのですが
こういう毛むくじゃらのやつやら、尺取って移動する系のやつ、
ダメです。




今日、親戚から大量の空豆が届いたのです。
ダンボール山盛り。
P1090378_R.jpg
鞘から出してた時の事。
パカっと鞘を割った瞬間、何やらむにむに動くものがっ!!!

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!

そーです。
青虫のよーなちっこい緑色の尺取って動く系。
もう作業は進みません。
いえ、もうなーも出来ません。
とりあえず今日のポタージュにする分は剥けたので、
後は泣く泣くお義母さま任せです。
(ごめんなさい。)





この時期、うようよと増えてきますよね・・・・6(-公-。)
銀さんは、落ちてるものはとりあえず興味を示すし
こいつにも近づこうとしたので
要注意ですっ。
080524_0617~01
『ハイハイ、気をつけますよー。シィィィィィーっと。』























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄25(Sun) 16:32   銀さん以外 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

そらまめ
たまにさー、枝豆の中にちっこぃのがいたりするよね。
そんな感じなのかなぁ?(-ω-;)ウーン

最後の写真、銀タンが危険ワンコみたいだじょ?( *´艸`)クスクス
2008/05/26 17:24URL | 矢部[ 編集]

Re:そらまめ
>矢部さま
あああああーっ!
それそれそれーっ!

枝豆もさ、頂きものとかだと
ものっそ注意して食べないと出てくるでそ?
あーいう感じ・・・。
つるっとしたムニムニっと動くやつだ。

今朝、駐車場にはちっこいゲジゲジが居た。
ああああー気持ち悪いっ。

大人のマネしてちょろっと足あげてオシッコしとるとこだぢょw
2008/05/26 21:24URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder