ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
激怒。


午前中、あたしはお出かけをします。
スーパーだったり
市内パトロールだったり(笑)


出かける前に、髪の毛をセットするのですが
鏡台の鏡を開ける音がすると
出かけるんだな・・・
と分かるらしく、
ぐったりしてたのに、
うろちょろし始めます。


いつもの事なので、そのまま放置して
さぁ出かけよっ!と鞄を取りに銀さんの居る部屋に行くと・・・・







!!!
P1090455_R.jpg
久々にやりやがりました ぱんだ 怒るぱんだ 怒るぱんだ 怒る





最近、たまに足をあげておしっこしたりするので、
実家に帰ってる間に旦那っちが考えてくれたトイレ。
P1090446_R.jpg
今までのトイレの後ろ側とか横とかにもシートを敷き詰めてたのです。
そのシートを引っ張り出して遊んでおりましたの・・・jumee☆mad4



あたしは出かけようと思ってたとこ。
ええ。もちろん怒りました。
無言で睨み付けました。


怒られてると分かって
とゆーか、本人(本犬)も悪い事してるなーと思いながらだたのでしょう
すぐにしょんぼりな顔になって
後ずさりしながらお座りを。
それでもあたしが言葉を発しないので、これぢゃダメなのか・・・と
伏せのポーズを・・(笑)
か・・かわゆい・・・ぱんだ 喜ぶ



P1090409_R.jpg
『もうしません。多分しません。ごめんなさい。忘れちゃったらごめんなさい。』




さっそく今朝、今もやりやがりましたぱんだ 怒る







スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄29(Thu) 08:54   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

あたたたた・・・・
トイレシーツは嫌だわねえ。
中にジェルだの吸水ビーズだの入ってるから・・・
アンもこの前ペーパータオル食ったでしょw
あの後、口にペーパーを何度も押し込んで
「食べなさい!」って激怒してみせたら食わなくなったw
一回だけで終わるのは良いんだけど、複数回するのは理由があるからなあ。
無視か激怒。どっちも疲れるよね~!
今日は掃除機のコンセントの辺りを隠れて舐めてたから
激怒バージョンでした。で、その後1時間無視。
まあ、その後の素直でおりこうな(一瞬だけだけど)こと!
2008/05/29 11:33URL | あひる[ 編集]

今まで
なかったものだからかなぁ??
「なーなー、ここにシートあるよー?」って、行動で教えてくれたんかなぁ?
つか、シートのはじっこ見えてるぢゃん??
ソレって引き出してみたくなる要素いっぱぃぢゃなぃ??
はじっこ隠してみるっぺ^^

>市内パトロール

バカ受けちぅ‥。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/05/29 14:26URL | 矢部[ 編集]

Re:あたたたた・・・・
>あひるさま
シートはぐしゃぐしゃになると
銀さんの唾液でビーズ状になったツブツブが床中にばら撒かれる事になるのであーる(・ω・;)

コンセントって危険っっ!
差込口は囲いをしてイタヅラ出来んようにしてあるので
我が家は大丈夫っぽい。

昨日、睨み付けて叱った後、ものすごくしょんぼりで
お昼の前にお義母さまが上がって来た時、
いつもなら喜んで走り回るのに、まだショボンと座ってた(・ω・;)
一晩寝ると忘れるのね、きっと(・ω・;)

2008/05/29 15:08URL | 。あやち。[ 編集]

Re:今まで
>矢部さま
多分そうだろなぁ。
ちっこい時は、普通にトイレシートをべりべりして遊んでて
何度も叱り付けてしなくなってたんだけど、
ペロっと出てるこの写真見たら、
確かにあたしがわんこなら・・・ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪と遊びたくはなるかも・・・w


たまにさ、普段通らん道とか通ると
あらやだっ!こんなところに新しいお店がっ!♪
みたいな発券があるでそ。
逆もあるけど・・・(・ω・;)
だのでーっ、市内パトロールは必要なのさ(*´σー`)
2008/05/29 15:11URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder