ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初めてのお留守番


第一木曜と第三木曜は午後から数時間出かける用事がある。
んで、今日は第一木曜。

昨日トイレシートをビリビリする遊びを覚えて、こっぴどく叱ったので
あたしの居るところではしなくなったけど、
姿が見えなくなると、やっとるんですねぇ・・・

最初、このトイレには引っ掻き防止のネットが付いてたんだけど、
肉球の感触でトイレ覚えたほうがよかろう・・・と外してたのん。
留守の間に、ガリガリされちゃー堪らんっ
今日はそれ、付けてみた。

070607_1731~02.jpg



お出かけ中ずーっと何かいたづらしてないかと気になってしゃーないw
少し早めに帰ってきて・・・

・・・・・|ョд・)

すごいっ
階段登る足音で飛び跳ねて甘え鳴きしてきたけど、
ちゃーんと1人で噛み噛みロープのおもちゃで遊んでたっぽいっ。
んで、ネット付けたけど、その上にちょこんとしてあったっv

数時間ぶりに顔を見て、くぅぅんくぅぅん甘えて鳴きまくっとったが、
鳴いたら遊んでもらえると思うなよーっとちゃっちゃと洗濯物取り込んだり、家事を済ませ、ナデナデしたげた






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄07(Thu) 18:24   わんこ | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder