ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
安眠妨害。


最近しっかり覚えてしまった事・・・。
P1090496_R.jpg
どなたか覗き込んでるコが居ますよ。




この覗かれてる部屋、寝室です。
前にドアを開ける事を覚えた時、
こいう対策をしたのですよ。P1090508_R.jpg
P1090509_R.jpg
防災グッズなんですがね。
簡単には開きません。




今朝、土曜なのでいつもよりほんの少しだけゆっくり起きようと思ってたのです。
それでも目覚ましセットは
6時30分。
ちなみに普段は5時45分。





ダダダダダダダダッ・・・・
ガリガリガリガリガリッ・・・・





朝6時、こんな音で目覚めまひた。
そーです。
銀さん、必死でドアを開けようとしとるのです。
結局6時に起きましたよ・・・はぁ



思いっきりガリガリしてました・・・。
ほら。
P1090505_R.jpg
もぉぉぉぉっjumee☆Feel Depressed4
ひどい傷、ついてます・・・・。
イケナイ、と教えなくちゃいけません。















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄05⁄31(Sat) 14:59   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

難しいw
犬は規則正しいから、土日に急に朝寝坊なんて無理よw
アンはサークルの中に居るから襲って来ないけど、
フリーにしてたら絶対階段駆け上って寝床を襲撃するに違いないわ。
スライドドアかなにかを設置した方がイイかも。

ちなみに、アンもいつもの時間になったら起きてバタバタするけど
まだネンネーと声をかけるか、トイレに行った時に一口おやつをあげて
まだだよと教えて寝かせてます。
おしっこさせて一口食べると大概落ち着いて一眠り。
開けてはイケナイのしつけも大事だろうけど、難しそうw
寝室に入れないしつけはしてる?
2008/06/01 10:47URL | あひる[ 編集]

Re:難しいw
>あひるさま
ほんの30分ちょいだし・・とか思ったけど
夏に向かって明るくなる時間も早くなってるからねぇ・・・。
何て正確な時計ちゃんなのかしら(・ω・;)

よしっ。
一度起きて声をかけたりする作戦、来週にでもやってみよぅ(笑)

銀さんスペースと接してるのがこの扉だけで、
これが寝室の扉なんよね。
何とか対策をせねば・・・。

2008/06/01 20:36URL | 。あやち。[ 編集]

ありゃま‥
こりはネコたんの仕業かにゃ。。。(w_-;
ウチのドドはオバカポンだからしないけど、前にいたネコがさー。
ネコって上手にガラガラーって開けるんだよね。
爪長くなってない?だいじょび??

つか、銀タン、外でオチッコの子ぢゃなかったよね??
ドドは外でオチッコの子だから「早く~!漏れちゃうよ~」ってなのわかるけど。。
(-ω-;)ウーン
2008/06/02 10:45URL | 矢部[ 編集]

Re:ありゃま‥
>矢部さま
猫パンチはするけど、猫でわない・・・。


ガリガリ力づくで開けようとするんだよねぇ。
この部屋であたしら寝てるの知ってるから
『はよぅ起きろぃっ!』な感じでやってるのかも知れん。

爪は、明日にでも切りに行くらっ。
多分ちょっぴり伸びかけとる・・・。
2008/06/02 13:01URL | 。あやち。[ 編集]

ヤラレタw
銀さんの覗き見姿にww
なんつーかわいさなのかしら~♪

2008/06/02 16:45URL | ちくわ[ 編集]

Re:ヤラレタw
>ちくあさま
わははーw
ちょろっと覗きこんでるでしょw
普通のわんちゃんなら、鼻先がちゃんと入るくらいの隙間だと思うんだけど
鼻ぺちゃ男はそうはいかず・・・。

2008/06/02 20:34URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder