ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
6月でしたっ。


そいえば更新してませんでした(・ω・;)


P1090467_R.jpg





その間に6月になってたのですねぇ。
P1090477_R.jpg





ジメジメした季節です。
P1090485_R.jpg





マンホールの水溜りでさえ避ける銀さん。
雨の日には当然お散歩には行けません。
あたしの髪の毛ももっしゃもしゃになりますし。
P1090435_R.jpg




我が家のサマータイム導入(夕食時間を1時間ずらす)にはまだ馴染めてません。
時間の使い方が
どーも持て余し気味。
山盛りに届いた玉ねぎをどう食そうか・・・と考えるにも
時間が多すぎるくせに、結論は出ません。
P1090541_R.jpg
銀さんは食べちゃいけないしね。




ニトリで買った(買ってもらった)白くま次男。
かなりお気に入りみたいです。
P1090373_R.jpg
最近ずっと枕代わり。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄06(Fri) 16:41   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

うでまくらっ!
銀さんシロクマの腕枕で寝とる~!
玉ねぎ・・・大量に炒めを作ってオニオンスープの素で冷凍しちゃえば?
それか、カリカリの揚げ玉ねぎを作るとか・・・
やっぱ冷凍庫必要かもねえ。普通は上に蓋があるボックス式が多いけど
出来れば3段くらいの引き出し式が良いねえ。分類したいし、取り出しやすいし。
そうだ、
ドレッシングも作れば?
余りはネットに入れて涼しい所にぶら下げとけば大丈夫よ。
2008/06/07 00:18URL | あひる[ 編集]

Re:うでまくらっ!
>あひるさま
元気な時は噛み付いて振り回して腰振ったりしてるくせに
ねむねむモードになると、白くまくんにまとわりついて
顎乗せたり寄り添って寝てみたり(笑)

オニオンスープっ!
この前テレビでオニオングラタンスープ見て以来
めさめさ食べたかったのっっ( ̄¬ ̄*)
ってか、それも冷凍出来るの知らんかった・・・。

ドレッシングもイイねぃ♪
普通に食べる事しか考えつかなくて(・ω・;)
ありがとぅっっ。
2008/06/07 07:56URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder