ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
手。


お昼間ほとんどぐうたら寝て過ごす銀さんです。
P1090428_R.jpg
『そろそろエアコンとか・・・・つけてください・・Zzzzzzz・・』






夕飯の支度を始める頃からうろちょろし始めます。
P1090449_R.jpg
『美味しい匂いには敵わないよっっ。』







夕飯の支度を終えた頃
遊んでぇぇぇー♪と騒ぎはじめるので
骨ガム噛むの手伝ってあげます。
で。
P1090588_R.jpg
赤くなってるの、分かるでしょーか。
骨ガム持ってたあたしの手まで
勢いあまって噛んじゃった、の傷でございます。
2~3日前なので、治っちゃってますがね。




痛っっっっっ!!



あたしの声の大きさにビックリもして
悪い事シチャッタナーな顔で
じぃぃぃぃぃっと見つめて、
膝に乗って、顎やらホッペやらをペロペロペロペロ。
ごめんね、のつもりなのでしょう。
可愛い・・・。

わざと噛んだわけぢゃないから叱らないのにねー。
いちお、何ちゃらマイシンとか抗生物質系の軟膏塗って
バンドエイド貼っておきました。





P1090306_R.jpg
『ごめんね・・・。』





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄07(Sat) 12:57   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

事故
そういうのを「事故」っていうんだよ。
うちもたまにある。
けど、小さい時と違って本気でしまったと思うらしくて
後のフォローがすごい。
傷を舐めたり、ふせてごめんなさいしたり
膝に顔を擦り付けて機嫌取ったり・・・。

言葉がしゃべれない分を態度で表現出来るようになったんだねぇ。
愛情たっぷりで育ってる証拠だわ。
銀さんイイ子だねぇ!!
2008/06/08 12:07URL | あひる[ 編集]

Re:事故
>あひるさま
そそそ、しまった!って顔がまた何とも可愛くて。
大丈夫ぅ?な顔したり
いつもと違う感じで優しくほっぺた舐めにきたり・・・。

あたしもね、人に対しては理不尽な事でイラっとして
おかしな言い合いになったりとかするけど
銀さんに対しては、なーんでか優しくなれる。
それに応えてくれとるんだな、きっと(笑)
2008/06/09 08:19URL | 。あやち。[ 編集]

わははーーww
勝手に勘違いっ!

>骨ガム噛むの手伝って‥

一緒に噛むわきゃーないわねぇ((^┰^))ゞ ナハハー

あやチンの手パーツにわたくし、今ちょっこし萌えっちょです。。
手フェチなの知ってたけ?(///▽///)
2008/06/09 17:17URL | 矢部[ 編集]

Re:わははーーww
>矢部さま
一緒に噛むわけないでしょーっ(´・з・)プー。
色々お味見するけれど、骨ガムは固そうだし・・・未経験。
骨ガムの中身?に何やら銀さん的に美味しい粉が入ってるみたいで
白目剥いて必死で食べちょる。

ってかーっ!
あたしの手で萌えないでぇぇーっ゚+.(*ノェノ)゚+
何だぃ・・このポチョポチョ加減がエエのんかい・・・|ョд・)
2008/06/10 07:18URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder