ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ドッグラン。


土曜はお散歩に行けたけど
日曜の朝は雨。
が・・・午前中には雨は止んで
旦那っちもあたしも銀さんも、ただぐうたら過ごしそうだったから
午後からカフェにでも行かないか?と誘ってみた。




お昼間は暑くなってきたし、
ランは危険かも?と思ったけれど、
どうにも旦那っちはランに行きたい様子。
まぁ、日陰もあるし気分転換になるし・・・いいか♪と行ってきました。
P1090710_R.jpg
『どこ行くっ?』






後部座席であたしにリードで繋がれて
ご機嫌な感じです。
窓全開で顔に当たる風が気持ちいいらしい・・・。
P1090729_R.jpg
めっさ笑顔になってるし。





ちょうど午後2時くらい。
が、曇って風があったせいか、そんなに暑くもなく。
P1090770_R.jpg
『けど、暑いよっ・・・』





結局そんなに走り回る事もなく、
まったりしてきました。
P1090767_R.jpg






最初の頃に比べて
他のわんちゃんとも少々近づけるようになりました。
自分からそろりそろりとクンクンしに行けたりもします。
成長成長。







まったりしてきたとは言え、
やっぱし疲れたのか
帰ってからはぐったりでした・・・(笑)
P1090815_R.jpg
『ツ カ レ タ ・・・』








そして午前中グツグツ炒めた玉ねぎで
オニオングラタンスープっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1090834_R.jpg













にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄09(Mon) 08:49   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

下から3枚目ww
おもろぃ顔しちる、こりはだぁーれ??∵ゞ(≧ε≦; )プーッ

ドッグラン、だいぶん慣れてきたんだねー^^
クンクンクン(* ̄‥ ̄)クンクンクン
ニオイの違いがわかるお年頃になりつつある銀タン。。

お出かけは楽しいねぃ♪♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
2008/06/09 17:13URL | 矢部[ 編集]

Re:下から3枚目ww
>矢部さま
ウヒヒ。
みーんな銀さんさっ。
下の歯の犬歯?、左側のほうが長くてね。
そいで、口閉じようとするとたまに唇がひっかかって
ムィー!って踏ん張ったみたいな顔になる。

他のわんちゃんが後ろを向いた隙にクンクン・・・とか
お侍さんだったら、かなり卑怯な感じなのであーる。
尻尾が下がらなくなっただけでもスゴイなぁと。
2008/06/10 07:22URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder