ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
必死なのです。


一昨日、昨日と雨でお散歩行けなくて。
今日は快晴っ太陽






P1090917_R.jpg
『と・・撮るなよぅっ・・・』






すっかりマーキングなるものを覚えてしまった銀さん。
しかも、お家でおしっこするのと同じように
終わったらご褒美を催促します。
で。
P1090919_R.jpg

P1090601_R.jpg

P1090613_R.jpg
この必死な顔っ絵文字名を入力してください
可愛すぎる・・・絵文字名を入力してください







スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄13(Fri) 13:22   お散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ぶわっふぁっふぁ!
耳まで必死さが出てる!
可愛すぎるっ!
おやつで釣って手なづけちゃいたい~~~!
2008/06/14 01:33URL | あひる[ 編集]

Re:ぶわっふぁっふぁ!
>あひるさま
3枚目のやつ、飛んでいきそうな耳になってるよねw
おやつはもちろんだけど、
人に対してはものっすごい懐くので
すぐにすりすり寄っていっちゃうと思われる・・・w
2008/06/14 06:57URL | 。あやち。[ 編集]

そいえば
銀タンのピーンと立った耳って初めて見たカモ‥(⊂●⊃_⊂●⊃)

マーキング、気持ちいいんだろねー^^
んでもオチッコしておやつあたるなんて、なーんて贅沢なww
散歩から家に帰るまで、何個もらうんぢゃろ(  ̄w ̄)ぷ

そっかぁ、全国的に梅雨に入ってるもんなぁ。
こっちはね、まだ梅雨入りすらしてなくて、雨はどこ?って感じだよ^^
2008/06/16 15:22URL | 矢部[ 編集]

Re:そいえば
>矢部さま
耳ってどいう時にピーンとなるんだろね。

銀さんがお家に来た頃に、トイレの躾をするのに
上手にシートの上で出来たらご褒美で1粒おやつあげてたのん。
そしたら、今も『ほれ!おしっこしとるどっ!』ってじぃぃぃぃっと顔見ておしっこするようになってしもた(・ω・;)
で、終わると飛んで出てきて催促するん。
外でも同じ・・・・。
しかも外では空振り(足だけあげて中身出ず)の時もあるくせに催促だけはちゃんとする。

って、まだ梅雨入りしてないのかぁ・・・。
今日は晴れてるけど朝は道路濡れてたーよ。
ジメジメして嫌な季節ぢゃー。


2008/06/16 16:31URL | 。あやち。[ 編集]

No title
今日はとっても、暑い一日でしたね~
夕方の涼しいときまで散歩を待ってると、コッチが忙しい時間になるので。。。と、お外でしかトイレをしない「あずき」にもかわいそうなんで。。。

マーキングは念入りにしてますよぉ~
いえ、しつこいんです。。。
私の場合は、二人いっぺんに連れて行けないので、二度散歩~とほほ
(熱いのは私の方。。。)

「銀ちゃん」一回一回、オヤツを欲しがるんですか?
ん~欲張りやなぁ・・・
ウチの「小春」みたい♪
2008/06/17 23:13URL | ねねパグ[ 編集]

>ねねパグさま
まだエアコンを入れてないので
扇風機の前で行き倒れとります(・ω・;)

日中は暑いし、夕方もアスファルトの熱が冷めてないかなーと
我が家は早朝散歩ですよー。
6時過ぎに出かけます。

お外でしかトイレしないと大変ですねぃ・・・。
これから雨の季節だし。

毎回欲しがるし、しかも足だけあげて何も出てなくても
あたしのほうを振り返って、というかお菓子の入ってる鞄をちらちら見て
まっすぐ歩こうとしませんです(・ω・;)

2008/06/18 09:31URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder