ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
蒸しますね。


満月らしいです。
そのせいですね。
昨日の夜はとっても寝苦しかったです。
P1090982_R.jpg
この方、最近トイレシートの上で寝てたりしますの。






お昼間、寝室のドアを開けられる部分は開けて
扇風機も回しておきます。
湿気がこもらないように。
P1090997_R.jpg
綺麗なシートの上だから別にいいんだけど・・・。





昨日の夕方、仕事から帰った旦那っち。
扇風機がついてるのを見てベッドのほうも見て
おしっこしたん?
はぁ?と思って見ると
あたしのベッドのシーツにシミが・・・jumee☆Feel Depressed3





朝、掃除機かける時に銀さんが自分のスペースから飛び出して
旦那っちが寝てるとこに飛び乗っていきます。
多分その時かと思われる・・・jumee☆Feel Depressed3





それで昨日夜、シーツ洗って
新しいのに換えました。
まだ自分の匂いのついてないシーツのせいだと思ったけど
満月なのです。
血が騒ぐというか。
お月様と一緒に生きてますものね。
P1100015_R.jpg






今日からしばらくこちらは雨続きのようです。
湿度がすごいです。
P1100024_R.jpg
『ひんやりして気持ちいいよっ♪』
保冷剤の季節になりました。




何やらとッ散らかった文章です・・・(・ω・;)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄19(Thu) 16:16   お散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

トイレの上は涼しい・・・?
アンも良く寝てる。
した後じゃ寝ないけど。

扇風機だけでまだ大丈夫?
こっちはエアコンつけても27度だよ~~~!
夕方の散歩、今日は無理。
2008/06/19 17:46URL | あひる[ 編集]

Re:トイレの上は涼しい・・・?
>あひるさま
あらら・・アンちゃんも(・ω・;)

もしかしたら、シートの肌触りが気持ちいいのかなぁとか。
暑くもなく寒くもなく。

まだ扇風機で大丈夫かなぁ。
それでもお散歩は朝にしか行かないけろっ。
日中のジメジメが夕方もまだ残ってるしね。
2008/06/19 18:00URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder