ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シャンプー。


先日実家に帰ってる間に
プチリフォームしてもらった銀さんスペースのフローリング調マット
ほぼ毎日拭くのですが
この湿気のせいか
肉球からねとねと成分を出してるのか
何だかネチョついたり
可愛いニオイがします。
P1100013_R.jpg
『可愛いニオイなんでそ?』







銀さんも可愛いニオイがします。
あたしはつい、くんくん嗅いで悦に入ってしまうのですがv





旦那っちがシャンプーしてくれました。
その間に、いつもはちょこまかうろうろ邪魔されて出来ない
細かいとこも綺麗にしたり。
マットにも消臭スプレーして拭き拭き・・・。
お風呂場から楽しそうな旦那っちの声が聞こえます。
P1100079_R.jpg
この手が可愛すぎる・・・v
濡れると、おじいちゃんみたくなりますね・・・。









P1100082_R.jpg
『おじいちゃんぢゃないゾ!』








洗ってもらった後は
毛がふあっふあ柔らかくて
イイ匂いがして・・・( ̄¬ ̄*)
つい、噛み付いてしまいそーになります。
P1100173_R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄22(Sun) 07:41   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ちっこいと
お風呂に一緒に入ってもダイジョブでいいなあ~w
すっぽんぽんで一緒に入ってるってヒトもいるけど、
私は無理~!
あらゆるところに毛が刺さるじゃんw

ところで、濡れてショボショボしてる銀さん
萌え~!

使いやすいブログにひっこしちゅー!
今までのは印刷して本みたいにして保存予定w(まだ一ヶ月分も終わらないw)
2008/06/22 16:44URL | あひる[ 編集]

毎日
拭いてんの?
エラーーーイッ!((((;゚┏Д┓゚)))

ウチさー、台所で婆チャンがご飯やるんだけど、
婆チャンやるだけやって拭いてかないんだよねぇ。。
この時期、カビ?生えたりするし、なーんか嫌な感じぃーーっ(。-з-)ブー

>つい、噛み付いてしまいそーに

銀タンが噛みついてんぢゃんよっ!
鼻出てもたぢゃないかーっ∵ゞ(≧ε≦; )プーッ
2008/06/22 20:16URL | 矢部[ 編集]

Re:ちっこいと
>あひるさま
すっぽんぽんでは入ってないからねーっw
シャツとトランクスで・・・。

濡れると毛がションボリになって、もっとちっこく見える。
アンちゃんも濡れるとちっこく見えるんかしら・・。
是非今度洗った時には画像をっ。

印刷して本みたいにってかっこいいねぇ♪
"p(・ω・*q)ガンバテー!!
2008/06/22 21:17URL | 。あやち。[ 編集]

Re:毎日
>矢部さま
『ほぼ』毎日ねw
たまに2日くらい拭かないと
何だかほんっとねとねとした感じがしてさー。
あたしもそこで一緒に座ったりして遊ぶからさ。

婆チャマは・・・困り者だねぃ・・。
ジメジメした季節だし何もなくても何となくジメっちゃうのにね。

乾かし始めると暴れだすんだものー。
噛ませて釣らないと・・w
鼻にはちゃーんとティッシュ詰め詰めしときなねっっw
わははー。
2008/06/22 21:20URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder