ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ワクチン


1回目のワクチンはペットショップさんのほうで済ませてくれてあった。
で、今日は2回目のワクチン。

いつもとーりの朝、いつものよーに朝ごはん。
旦那っちを送り出して、掃除して洗濯して・・・
その間、銀は1人で噛み噛みしたりぐぅぐぅ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...したり・・・w

で、キャリーバックに入れて、てくてくてくてく・・・


病院に着くと、前とは違ってちょとびくびくした様子。
ワクチンの説明を受けてる間、ずーっと抱っこしたげてるあたしにしがみついてた
こいう時はいつもよりすんごいすんごい可愛いんだよねぇー
体重は2.2キロ。前より400グラム増。

昨日の夜、久々に外食に出かけたのん。
あたしの前ではしなくなったけど、居なくなるとシーツをガリガリ・・・
案の定帰ってきたら、ビリビリに破られたシーツが
爪もねー、伸びてきたからだと思うんよねぇ。

で、看護婦さんに爪伸びてきたしシーツ引っ掻いて大変なんですぅと。
旦那っちは今日は切ってもらうな言うとったが切られちった(^-^;
この先さー、まだ来月のワクチン終わるまで美容室とかも行けないしさー・・・。もっと伸び伸びになってまうぢゃんねー。

で、ワクチン。
大量にお菓子貰ったよw
銀次郎はお菓子食べに来たとでも思ってるのかも知れん。
キャンっと鳴く事もなく、お菓子にふがふが鼻鳴らしてがっついておりまひた・・・。

2時間くらいしたらもしかして、顔とか腫れちゃうかもだけど、大丈夫なので、とは言われたけど心配なら来てもらって構わない、言うてくれた。

今日は興奮させないで大人しく過ごしてねー、と。
今月30日に飲ませるフィラリアの薬も貰ってきた。

んで、帰ってきてゆっくりさせたげようとケージに入れて
ちょっと目ぇ離した隙にヒンヤリプレートの上にさりた




爪 切 り 料 :  500円
ワクチン(8種): 9000円
フィラリア 薬 :  700円 

 合   計  :10710円(税510円)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄11(Mon) 10:34   病院 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder