ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
人が好き。


多少克服してきたものの
他のわんこはまだちょっぴり苦手です。

が。
人は大好きです。
お散歩中でも
もしかして遊んでもらえんぢゃないか?とでも思ってるのか
人を見つけると
うほうほ尻尾振って喜びます。
P1100226_R.jpg
『えへへへへへ♪』




昨日。
冷蔵庫が壊れたので修理に来てもらいました。
修理のおにぃさんが部屋に入ってくると

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
な感じでうろちょるろちょろし始めます。
吠えたりはしません。
銀さんが吠えるのはご飯の時だけです(笑)

修理屋さんはもちろん修理をしに来てくれたので
遊んでくれるわけもなく・・・。
それが分かると
P1100250_R.jpg
しょんぼりな感じ。



冷蔵庫。
氷室の部品が壊れたのと
P1100300_R.jpg
この冷蔵室の裏側にある
霜取りセンサーが壊れてました。



P1100299_R.jpg
冷蔵庫買うよりははるかに安い(当然)。



P1100257_R.jpg
『後で遊んでくれるかなぁ・・・・。』






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄26(Thu) 09:43   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

エライなぁ。
銀さん、吠えるのはゴハンの時だけってエライねぇ。
うちは人が大好きなクセして、自分が小さいから気付いてくれないんじゃ?
と思ってるからなのか、やたら吠える 6(-公-。)
家にいてても、外を誰かが通っただけで吠える 6(-公-。)
まぁ臆病ってこともあるんだろうけどねぇ・・・

ところで・・・この冷蔵庫、どっかで見たと思ったら実家のと同じのようですww
2008/06/27 09:47URL | ちくわ[ 編集]

Re:エライなぁ。
>ちくわさま
食べる事にものすごーく貪欲で。
満腹中枢とかってのもちょっとおかしいらしく(・ω・;)

人に向かってはほとんど吠えないかなぁ。
あ。他のわんちゃんに向かっても吠えない。

ミニピンちゃんって、ドッグランでちょくちょく見かけるけど
ものっすごいスリムでカッコイイよねぇ。
俊敏だし。
軽そうなので是非抱っこしてみたい・・・。
そんで、鞄に入れてみたいっw

冷蔵庫、無事に直って
ちゃんと働いてくれとります♪
2008/06/27 11:36URL | 。あやち。[ 編集]

この前さ・・・
動物病院で「デブピンちゃん」に会ったのよ。
顔はうちのより小さいくらいなのに首から下がドッシリしてて
ほぼ正常に歩けなくてね。ずっと抱っこされてた。
うちのは自分のテリトリー以外では全く吠えないけど
そのデブピンちゃんはずっと吠えっぱなしでね。
あれってデブってるイライラもあるんじゃないのかしら・・・って思った。
ピンシャーって「鹿」って意味があるとかって。
ピョンピョンよく跳ねるんだよ。でも足細くてやっぱり弱いみたいw

冷蔵庫、良かったね~。
2008/06/27 19:44URL | ちくわ[ 編集]

Re:この前さ・・・
>ちくわさま
正常に歩けないくらいって
それ・・・そんなにお肉付いちゃってるって事よね(・ω・;)

やっぱりずっと吠えっぱなしとかってのは
何か問題抱えてたりするんだろねぇ・・・。

確かにピョンピョン♪って軽快に跳ねてるっ!!w
お尻とかもコツッっと小さくて。

2008/06/28 07:47URL | 。あやち。[ 編集]

ホームセンターで
9800円の冷蔵庫が買える!( ´∀`)ヵヵヵ

この間テレビで見たけど、
冷蔵庫って、側面側にモノを置くとよく冷えるんだってね。
真ん中にギュウギュウ詰めはダメダメなんだってー。

ちぅことで、あやチン家の冷蔵庫は◎印♪
大変よくできてまーすっ v(・▽・)ヾ(^-^*) エライッ♪
2008/06/28 12:40URL | 矢部[ 編集]

Re:ホームセンターで
>矢部さま
ぇ━(*´・д・)━!!!
9800円って、普通に電気屋さんで売ってる
10分の1とかぢゃないかっっ!
お安いっっ。

今の時期、冷たいほうが美味しいおかずとかさ
作って冷やしとくので、真ん中空けてるん♪
正解だったのかぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/06/28 18:00URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder