ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ドッグカフェ。


昨日日曜の朝。
大雨でお散歩に行けず。
激しい雨の音が聞こえて
銀さんもお散歩モードではなく
朝ごはんの後、だらだらと寝ておりました。
P1100426_R.jpg
この足の可愛いことっ絵文字名を入力してください









このままでは1日ぐうたらしてしまふっっ!!
と、午後からドッグカフェに行く事に。
雨は上がったけど、湿気が凄かったしね。










何か気配を感じるのか、
出かける前からハイテンションでした。











ドッグカフェ:ラ・ファミーユさん
お店の名前通り、とーっても家庭的な雰囲気のイイお店なのですぱんだ 喜ぶ










旦那っちはブルーハワイフロート。
P1100457_R.jpg

P1100458_R.jpg
あたしはオレンジマンゴーフロート。
氷もマンゴー味で薄まらず美味しかったですっ。









銀さんは・・・・
P1100545_R.jpg
『ボクのはっ?』
銀さんは持参のお菓子です(笑)










P1100594_R.jpg
さて。
チョロ舌出して何を見てるかと言いますと・・・・・。









じゃーんっjumee☆SaturdayNightFeverL
P1100599_R.jpg
この日はちょうど
隣接するお店の1周年記念イベントとかで
似顔絵を描いてくれる、と。
お願いしちゃいました。
さらさらっとこいうの描けるのって、凄いですねぇ。
可愛く描いてくださってありがとございましたぱんだ 喜ぶ


























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄06⁄30(Mon) 09:33   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

うっはー♪
さらさらさらーっと描いちゃうなんて凄いなぁ!!
似顔絵って、結構キンチョーするんだよねー。
可愛く描いてあげないと怒られそうだしさー。。

落款、かっこぃぃね♪
私も作っちゃおっかな。上手く見えるカモ。。(。-∀-)ニヒ♪

フロートの横のマシュマロとマーブルチョコ…。。。
2008/07/01 10:31URL | 矢部[ 編集]

Re:うっはー♪
>矢部さま
絵心がまーったくないあたしにはもぅ
すんごーい♪としか言えんわぁーっ。
ほんのう10分くらいで出来上がっちゃうんだもの。
その間、銀さんはうろちょろするし、
e-283までするし(・ω・;)

落款、ちょっと使うと可愛いよね♪
作ってしまうのかい?|ョд・)

あたしが育った地方では、
珈琲やら注文するとピーナツとかちょっとしたクッキーとか
付けてくれるのが普通でさ。
だので、こいうマシマロとか嬉しいのだv

2008/07/01 12:38URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder