ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
リトルチャロ。


といふ番組を知ってます?
リトルチャロ




捨て犬だったちび犬チャロが翔太くん一家に拾われて
楽しい日々を過ごすのです。
んで、一家で行ったアメリカ。
空港ではぐれちゃったのん。
ここ(空港)に居たら危険よっ!と声をかけてくれたわんちゃんの言葉通り
空港を飛び出しちゃうのです。
P1090604_R.jpg





そんで、ニューヨークの街で途方に暮れるチャロなのですが
色んなわんちゃんやら人と出会って・・・といふお話を通して
英会話を学ぼう!とゆー語学番組なのですがね。
P1100363_R.jpg





とにかく切ない。
だってー、自分のわんちゃんが外国で迷子になっちゃうのですよっっ?
昨日のお話だって
街で知り合ったキャンディちゃんというわんちゃんに
赤いお星様を身に付けてたらば願いが叶うのよ
テキトーな事言われて
日本に帰りたいチャロは急いで赤いお星様を探しに行くのです。
P1100377_R.jpg






よれよれで足を引きずって戻ってきたチャロの首輪には赤いお星様。
これで日本に帰れるよねっ♪
何つって無邪気に笑うのですよ・・・。
P1100030_R.jpg






切ない。
実に切ないのです。
出演者はみんなにこやかに英文の説明なんぞしとるのですが
見てるあたしは
何でそんなにニコニコしながら言えるのだーーーっっ、と
半ばうるうる涙目ですよ泣きパンダ
銀さんが迷子にでもなったら
んもぉぉぉ・・・いてもたってもいられませんぞっっ泣きパンダ

チャロがちゃんと翔太くん一家の元に戻れるのかが気になるので
結局毎週見ちゃうのですがね。




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄01(Tue) 08:35   銀さん以外 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

知っとるよぉ~
その番組は会社でもちっと話題になってね。
あの出演者は必要ない!なんて言ってましたw
ワンコが家族の一員の人にはかなり切ない話よね・・・
2008/07/01 09:33URL | ちくわ[ 編集]

うわw
そんな英会話番組・・・
うちのダンナさんみたら怒り出すわw
なんでそんなストーリーにするんだって!
近所で迷い犬を何度か見て、保護出来たのは秋田犬一頭だけだもん。
ま、秋田犬は半日迷ってて、保護してからは一時間足らずで飼い主さん来たけどw
2008/07/01 10:05URL | あひる[ 編集]

初めて知った~
これ何? ネット番組なのけ??

というか、翔太クン一家、探してるだろねー。
あー、前のラブ事件思い出したよ。。
なんだかなぁ(;_______;)ウルウル
2008/07/01 10:27URL | 矢部[ 編集]

Re:知っとるよぉ~
>ちくあさま
お。
話題になったのねん。
どんな内容になったのかしら・・・。

出演者みーんな普通に笑いながら
文法の話とかしてるからさー・・・
何だかなぁ・・な感じする。
2008/07/01 12:40URL | 。あやち。[ 編集]

Re:うわw
>あひるさま
わんちゃんを飼ってる人はきっと
ほとんどの人が、ええええええ??っと
素直に見れないと思うよ(・ω・;)

ホントに迷子になったら、飼い主さんもわんちゃんも
そんで保護した人も、ものすごーーく心配だったり
不安だったりなのにねぇ・・・。
2008/07/01 12:42URL | 。あやち。[ 編集]

Re:初めて知った~
>矢部さま
(・ω・*))んーん((*・ω・)
ネット番組でないくて、
NHK教育テレビで月曜夜11時半とかからやっとるん。
(酔っ払って寝とる時間ぢゃな・・・|ョд・))
あ。再放送もお昼間とかにあるっぽいけろ。

そそそ。
絶対翔太くん一家も探してるに違いないし
あたしならそんなもん、航空会社にも散々言うてやるっ。

んでこの、チャロが可愛いアニメなんだよなぁ・・。
それが余計切なくさせるのだよ・・。



2008/07/01 12:45URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder