ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ひんやり。


去年の夏はまだまだちびな銀さん。
070610_2242~01
ベッドの両脇にペットボトルにお水入れて凍らせたやつ
タオルで巻いて
動かないよーに置いても
その間にすっぽり収まる大きさだったのです。
ちっちぇーv







が。
今ぢゃー8キロとかになってしもて
ベッドはもぅ小さくなったし
夏場は使ってないのです。
P1100264_R.jpg
くまさんときりんさんがお気に入りだし。









でもね。
やっぱり暑いでそ。
ペットボトルにタオル巻いただけぢゃ
絶対タオルもしゃもしゃにして遊ぶと思うのですよ。
そいで、いいもの見つけましたの。
P1100329_R.jpg
骨の形をしたペットボトル入れ。









P1100623_R.jpg
『おまい誰だよ・・・。』

まだ新入りくんなので
怪しんでるけれど
そのうち慣れて使ってくれるでしょぅ・・・(願望)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄02(Wed) 10:00   犬用品 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ペットボトル・・・
かじったら洪水?!
銀さんは齧んないかw

アンはでっかいベッドだから、冷たいとこを探して移動して寝てる。
人間がお布団の冷たいとこ探すみたいな感じw

銀さんもタオルとかモシャモシャにする?
2008/07/02 23:24URL | あひる[ 編集]

Re:ペットボトル・・・
>あひるさま
それがさぁ、ガブッ!と齧るまではいかないっぽくて
まだ洪水になった事はないのん。
この先あるかもだけどね(・ω・;)

この柵で仕切ってるとこは銀さんスペースなので
同じように冷たいとこ探して移動してる(笑)

タオルでも何でも、ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪な感じで
闘ってたりするよぅ。

2008/07/03 07:04URL | 。あやち。[ 編集]

No title
ドドさー、婆ちゃんが買ってくれた冷や冷やシート、ぜーんぜん使わん。
コレなら使ってくれるかなぁ??

お肉の形って、きゃわいいねー♪
ホントに、かじってしもたら洪水だーっ(≧∇≦)
って、かじれるのか? チワワン??
2008/07/03 09:28URL | 矢部[ 編集]

>矢部さま
ひんやりボードを使う程までは暑くない、とか・・・
それよりももっとドドちゃん的にお気に入りのひんやりポイントがある、とか・・・。

銀さんも扇風機を稼動させてると、
ほとんどその前に居る事が多くて
ひんやりボードは置いてるけど、たまに気が向いた時にしか上に居ないかも(・ω・;)

ドドちゃんはどっかに顎乗せて寝てたりするんかなぁ。
使ってくれるかもよ?
ホームセンターで500円ちょいだた。
この形ともう1こ、わんちゃんの形があったよー♪
2008/07/03 10:17URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder