ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シャンプー。


金曜日。
旦那っちが仕事から帰ってきて
あたしが車庫までお迎えに出てる間に
銀さんが、トイレシートの外でおしっこしちゃってました。

(´・з・)プー。

すぐに拭いたのですが
何だか臭うと旦那っち。
そして遊んであげない旦那っち。
(`‐ω‐´)。





で。
昨日シャンプーしてくれましたの。
P1100759_R.jpg
『クサイと嫌われちゃう・・・』







P1100766_R.jpg
『首の下も頼むよ・・・。』
気持ちよさそーですねぇ。
レンズ曇ってしもた(・ω・;)








タオルは嫌いで攻撃しますがね。
P1100776_R.jpg
『うりゃっ!』










スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄06(Sun) 08:14   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

男の子だからかなぁ???
トイレシーツじゃないとこに匂いつける必要があったのかw
寝ぼけたとか?
臭いって銀さんのほうだったのかー。
体にくっつけちゃってたの?
ちっこいと洗うのも楽だなぁ・・・。シャワーヘッドと体の大きさの比率が
アンと全然ちがう~!

2008/07/06 11:43URL | あひる[ 編集]

Re:男の子だからかなぁ???
>あひるさま
ごくたまーーーーにシート以外でしちゃうん。
普段はご褒美欲しさに、いわゆるマーキング的なチョロっとひっかけちゃうやつもシートの上で
あたしの顔を見ながら
『ほれ。しとるど!』と威張った風にするんだけど
この時あたしも部屋に居なかったし、時間帯的に空腹でどうしようもなかったのかも知れん(・ω・;)

床にしたおしっこを踏み散らかして
足とか体にも跳ねてて・・・。

洗うのは楽チンだよっ♪
乾かすのが・・・・大変。
アンちゃんを乾かすのはもっと大変だろうなぁ(・ω・;)

2008/07/06 12:07URL | 。あやち。[ 編集]

ところがところがぎっちょんちょん!
アンはバスタオルも要らん位簡単に乾くのだよ明智君じゃなかったあやちくんw
小さいタオルだと二枚、スポーツタオルだと一枚で充分!
顔とシッポと足が乾きにくい位で、体はプルプルしたらもう半分乾いてる。
ゴルデンとはエラい違いだよ。
水遊びの後に着せるタオルのローブ、小さめのバスタオルで作ったわ。
頭通す穴開けて、ぐるっと縫って、お腹側の両端にリボンつけただけ。
簡単だから作ってみて?
2008/07/06 19:54URL | あひる[ 編集]

拭き拭き
前、洗濯機の上でタオルドライしてたよね( *´艸`)クスクス

車庫までお迎えとなっ!?
ひゃーー♪ ごっちそーさまーっ☆・゚:*(人´ω`*)ポワワン♪
2008/07/07 10:27URL | 矢部[ 編集]

Re:ところがところがぎっちょんちょん!
>あひるさま
そうなのかぁ・・・。
つるっとした感じなのかなぁ。
(表現おかしいが・・)

銀さんは普通にバスタオル1枚べちゃべちゃになるよ(・ω・;)
そのローブ、簡単そうでよいっ♪
どんな感じなのか、またお写真見せてくだせ<(_ _*)>
要らないバスタオル、あるんだっ♪
今の時期は暑いから完全に乾かさなくても大丈夫だけど
寒い時期は大変なのさ・・・。
2008/07/08 07:18URL | 。あやち。[ 編集]

Re:拭き拭き
うんうんw
デカくなっちもて、洗濯機の上には乗らないだよ・・・。
それと、ドライヤーかけてる間に
毛が飛び散ったりするからさー
浴槽の中のが便利ぃ♪

お?
車庫までお迎えなんてとーぜんですわ(´0ノ`*)オーホホホホ。
(ってか、単に鍵持ってるくせに自分で開けてくれないだけとか・・・)
2008/07/08 07:21URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder