ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
鼻ぺちゃ祭り。


土日は旦那っちをどこかに連れ出しなさいとの指令が出てるんです。
が。
この暑い中、どこに連れ出せと・・・(・ω・;)

そーです。
銀さんも一緒のお出かけ。
ドッグカフェですねぃぱんだ 喜ぶ




先週とはまた違うカフェに行ってみました。
途中迷って交番で場所を聞いた事は内緒です。
P1100860_R.jpg
ドッグカフェ:プッチさん。




明るいお店。
お外にはドッグランもありました。
お店に入ると・・・・・
P1100969_R.jpg
『姫君 ベリー』 のベリーちゃんheart03 
ご近所さんなので、一度会ってみたいと思ってたので
偶然会えるなんてビックリ&感激っぱんだ 喜ぶ
この横顔・・・たまりません・・・絵文字名を入力してください








P1110004_R.jpg
パパさんの横にべったりで
途中おねむモードに入ったみたいで・・・
先に帰っていかれましたが。
大人しいキュートな女の子でした。










それにフレンチブルドッグのハナちゃん。
P1110015_R.jpg
実は彼女とは先週別のカフェで会ってるのです。









その後、2パグを連れたお客様。
P1110020_R.jpg
元気いっぱい人懐っこいコ達で可愛かったのですっheart03








そしてっ・・・
お店の看板わんちゃん。
P1110056_R.jpg


ああああああ・・・。
鼻ぺちゃまるけでしたheart0
一度にこんなにかわゆい鼻ぺちゃさん達ばっか見れたのは
初めてだし、幸せでございましたよっっ絵文字名を入力してください







銀さんは、やっぱりわんちゃんはまだまだ苦手で
ほとんど椅子の下にかくれんぼ。
P1100989_R.jpg
笑顔はサイコーなのですが・・・。








P1110018_R.jpg
そーっと近づきます。









P1110084_R.jpg
こーいうじゃれ合い、気にはなるらしい。
けど、自分も合流する勇気はないらしい・・・。









遊ぼーよーっ、と言うてくれとるのかどうかは分かりませんが・・。
P1110096_R.jpg
かなり接近っ。
写ってませんが、銀さんかなり腰が引けてる状態です(・ω・;)









P1110105_R.jpg
でもね。
前ならこんな接近も多分無理だったと思うのです。
ちょっとだけ近づけるよーになったかなぁと。

ま。焦る事もないし。







まったり出来るイイ感じのお店でした。
自分で淹れる珈琲とか紅茶でなく
人に淹れてもらえるってのは主婦的に嬉しい事だし。(-∀-。)ゞデヘ。
























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄06(Sun) 18:41   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

きゃわゆぃぃーーー
最後の、鼻と鼻のキスちとるのに見える(///▽///)
こんなにいっぱぃの鼻ペチャちゃんたち。
あぁぁ、鼻の下が伸びてまう♪

お洒落なドッグカフェだなぁ♪
ウチも探して行ってみよっかなー。
ドド、どーなるだろ?(▽*) ・・・ァハハ
2008/07/07 10:32URL | 矢部[ 編集]

No title
こんにちはーはじめまして!
銀次郎君と同級生なのでコメしてみました!
うちは、もうすぐ1歳です。
ビビリで、でもちょっとづづ寄っていきます
良かったら仲良くして下さい

2008/07/07 11:12URL | じんたまま[ 編集]

Re:きゃわゆぃぃーーー
>矢部さま
あ。お店のわんちゃんは女の子だので
こっそりチュゥしたかったのかもちれん゚+.(*ノェノ)゚+
鼻ぺちゃだと、鼻のあるわんちゃんより
いっぱい顔近づけられるんだぜー♪w

ドドちゃんは大人しいんだろうか・・・。
リード、繋いでおけるフックとか付いてるし
色んなわんちゃん見れたりで結構楽しいところだど♪
2008/07/07 11:36URL | 。あやち。[ 編集]

>じんたままさま
はじめまして<(_ _*)>
お散歩中のヘタってしまってる写真・・・
可愛いですねぇっっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
もうかなり暑くて大変な季節ですが
お互い快適に過ごせるよーにしてあげましょ♪

そちらへもお邪魔させていただきますねー♪
2008/07/07 11:38URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder