ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
エサ


ブリーダーさんから分けてもらったエサが無くなってきた。
サイエンスダイエットはどこにでも手に入るけろ・・・それと混ぜてBLACKWOODちゅーのんをあげてたのん。
で、サイエンスダイエットのほうだけにして食べさせてたんだけど、どーも・・・犬のニオイちゅーのかなぁ・・。
しわくちゃの鼻ぺちゃだので、毎日顔をちゃんと拭いてあげてんだけど、1種類のエサだけにしてからニオイが強くなった気がしてて。
今までとうもろこしとミルクを混ぜたみたいな美味しいニオイしてたのに、もろにドッグフードと銀次郎の体臭みたいなさー。
で、やっぱし2種類混ぜる事にした。


070613_1108~01.jpg




検索したら、お家からめさめさ近所ではないかw
サイトに電話番号載ってたし、電話して場所聞いて行ってみた。
車で10分もかからんくらい。

うほほー
めさめさかわゆいお店ぢゃったー




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄13(Wed) 11:26   犬用品 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder