ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ワクチン。


そろそろワクチンの時期ですと
動物病院からお葉書が届きました。





歩いて10分もかからない病院だけど
暑い時期なので
どうやって行こうか・・・と悩んだのですが
車を出すまでもないし
カートで行こうかとか・・・。






えーいっ。
保冷剤巻き巻きでちゃーっと行こうっ!と
行ってきました。






こんな時間にお散歩に連れてってもらえるのかー♪と
テンション上がりっぱなしの銀さん。
P1100740_R.jpg
『(・∀・)スンスンス-ン♪』

お散歩ぢゃないくて病院なのに・・・(・ω・;)
ってか、暑いの平気なのかぃ・・。








病院のドアを開けた瞬間固まって後ずさり。
抱っこして入るのです。
診察室にだってそろりそろりと這いつくばって
まるでホフク前進ですよ・・・。
今度絶対その写真撮ってみよぅ。








ワクチンももちろんだけど
最近、たまに耳を痒がる。
ぷるぷるぷるっとよく振ってるし。
そのお薬も出してもらいまひた。
暑い中また来るのが嫌なので、先月分で無くなった
フィラリアの飲み薬と。
P1110149_R.jpg







で。
体重計ったら、
鋲付きの首輪だし、保冷剤ちっこいの3個も首に巻いてるにしても
9.1キロですよっっっΣ(・ω・`|||)!!
首輪と保冷剤差し引いて・・・とこっそり頭の中で再計算しても
9キロに近い8キロだろなぁ。
どうやら、骨格がかなりしっかりしとるらしい。
まだ痩せ型だって、先生曰く。







出かける前にエアコン点けて行ったので
帰るなり大量にお水飲んで
涼しいお部屋で、今まだぐっすり寝ております。
P1110142_R.jpg
ワクチンの後だしね。

















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄07(Mon) 16:25   病院 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

銀さんは骨太・・・と。
毎日、暑すぎて午後の散歩が出来ないので
とうとうアンのスニーカーを注文したよん。
今日もこっちは34℃だそうで・・・。
沖縄より暑いって・・・w
2008/07/09 08:17URL | あひる[ 編集]

Re:銀さんは骨太・・・と。
>あひるさま
骨太らしい・・・。
ちびの頃からご飯の時間になると
飛び跳ねまくってたせいかしら(・ω・;)

わんちゃん用スニーカーっΣ(・ω・`|||)!!
何だかもぅわんちゃんの世界もすごい事になっとるのねん。
検索してみよぅ♪

獣医さん曰く、すでにちょくちょく熱中症のわんちゃんが
運ばれたりしてるって。
気をつけなくっちゃね。

2008/07/09 11:31URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder