ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
カスピちゃん。


どれくらい前だろうか。
カスピ海ヨーグルトを作ってたのですが
たまに飽きて嫌になって
種を冷凍保存して眠らせてあったのです。

かなり前なので大丈夫かなぁ・・・と思いつつ
解凍して
作ってみました。
P1110145_R.jpg







暑い部屋に置いておけば良かったのですが(・ω・;)
銀さんとあたしが過ごす涼しい部屋に置いてたせいか
昨日のお昼に作って
結局今日のお昼までかかっちまいました。
P1110169_R.jpg
ちゃんととろーんと出来ましたよっ。
もちろん、何かあった時の為に
種はまた一部冷凍保存です(笑)









何故またヨーグルトか?
すぐに色々影響されちゃうあたしは
先日テレビでブルガリア人はホントに毎日ヨーグルトなのか?ってなのを見て
朝昼晩、ほんっとヨーグルトなんだもの。
それに長生きだって言うぢゃなぁーい。
プレーンヨーグルトなら、銀さんだって食べられるしね♪
P1100819_R.jpg
『それって美味しいのん?』

今夜あげてみよぅ。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄08(Tue) 16:41   銀さん以外 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

私も見た!
テレビでブルガリアの人は本当にヨーグルトを食べてるか?ってので、
一般家庭の冷蔵庫を見に行ったら、
ヨーグルトだらけw 容器のサイズが違うし・・・。
スープにも、バンケーキにも、ドレッシングにも、肉のつけ込みにも
更に顔にも塗ったくってたw
おそるべしブルガリアだわ!
2008/07/10 09:02URL | あひる[ 編集]

Re:私も見た!
>あひるさま
ヨーグルトスープだの
何だかおかず的に使ってたよねw
スーパーでのヨーグルトの種類もハンパなくて。

結局あたしは
普通にシリアルと食べてるけど・・・。

銀さんにもあげてみた。
美味しそうに食べてるっ♪
(ま。パグだからね・・・)
2008/07/10 11:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder